龍神さんとの繋がりを取り戻したリトリートヒーリングと役行者さん | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

宇宙魂のメッセンジャーRINAです

富士山周辺リトリートヒーリング
田無神社ツアー
夏至の一斉遠隔ヒーリング

も無事に終わり
バタバタしていたのも落ち着いてきました☺️✨

参加してくださった皆さまには
心より感謝しております☺️🙏💓

今回は富士山周辺リトリートヒーリングに
ついての記事になります☺️🙏



富士山周辺リトリートヒーリングでは、


最初に訪れた神社では、
『上で待つ❗️』
とメッセージを受けていて
何のことだろう?

くらいで、スルーしようとしたら😂
不思議なことがありました😲

以前にも氣がついたのですが、
その時もお写真は撮らせていただいたのですが
本殿の裏に小さな祠があるんです。

その時は、特に神社の方に
伺うことはせずに帰ってしまったのですが


今回は、聞かなきゃと思い社務所に
寄ろうと思っていたら

ちょうど社務所から関係者の方が出てきて
その祠のお話しを聞くことが出来ました。

すると、

小さな祠の中の石が祀られているのですが
それが役行者さまが
祀られている石だったのです。

それも最近分かったとのこと❣️

実は最近、空海さんや役行者さん
というキーワードがめちゃくちゃきてて

空海さんや役行者さんの仕掛けが
左回りに回ることで

これまで封印していたパワーが
解放されるというものでして…






その石ところへもう一度行ってみると
やはり、
左回りとメッセージを受け、

結局山宮というお社のところまで登ることに。

結果、神社全体を左回りで
回ることになりました😳

右回りは封印(守る意味合いもあった)
左回りは解放

空海さんや役行者さんが仕掛けた
封印を時が来たら
解放することになっていて

それが今の現代で
時は今‼️

というメッセージがきていました。

これまでは四国のお遍路詣りも
右回りでしたが、

氣づいている人は左回りに回っているそうです。
神社も左回りに回り、解放させるそうです。


上で待つ❗️

のメッセージは、
役行者さんだったのですね。

次の場所で、誘導瞑想中に参加者さまが
シャンシャンという音を聞いたり…

数日前にこのシャンシャンシャンシャンという
音が夜中にずーっと聞こえていた

というご連絡を以前ヒーリングに
いらっしゃったクライアントさんから
ご連絡いただいていたので

そのお話しを帰りに話していたら
この日の参加者さんが

アレ?と、誘導瞑想中に聞いた音も
そのような音でした!

と、
これももしかしたら、役行者さんや空海さんの
コンタクトなのでは?と感じました。

封印を解放するのは
今、この時だ‼️

これは現代に生きる、わたしたちに
託された役行者さんや空海さんらの
メッセージなのではないかと感じたのです。


その次に行った場所で
ヒーリングさせていただいたのだすが、

その場所で
参加者さまの龍神さまとの
繋がりが取り戻されました😭☺️✨
すごい感動でしたよ😭✨

すごく神聖な雰囲氣で
本当にね、美しい瞬間でした✨




参加者さまが龍神さまに
『もう離れないよ!』

と伝えていて、たくさんたくさん
声に出して龍神さまに伝えていて

わたしも感激して涙が溢れました😭✨✨
本当に本当にカラダの中から
感激で震えていました🥹✨

全神経から祝福のエネルギーが
湧き上がってきているかのようでした☺️✨


本当に素晴らしい祝福の
エネルギーで

開催して良かったと
心から思いました😊🩷


リトリートヒーリングを行う❣️
と意図して神社やスポットに行くのと

ただ神社に友だちと行くのとでは
高次元のエネルギーの働き方が

まるで違うのだとひしひしと感じました❤️

やはり本氣でエネルギーを
動かす氣だからこそ

参加者さんは参加費を出してまで
参加してくださっています

わたしもただ行くのとは違い
完全に高次元のエネルギーが乗り

サポートのエネルギーが働いています✨

本氣でタイムラインシフトが
起こってきます❣️

現実どんどん変わっていきます❣️

特に、お金のブロックなんか
どんどん外れていきます✨

やりたいことやれる
タイムラインにシフトしていきます❣️

愛のタイムラインに
どんどんシフトしていきます

もう本当に感動しかないです😭


リクエストしてくださったAさん
本当に本当にありがとうございます😭🙏🩷✨


Aさんがコメント書いてくださっていました😊🙏❤️

↓こちらです





次回のリトリートヒーリングは、
7月24日(月)開催

諏訪大社巡り+ヒーリング
となります✨

定員は2名様
あと、残り1名様です☺️

また、詳細は追って
ご報告させていただきます😊🙏






【お知らせ】

7月1日(土) 11時〜17時
セルフヒーリング講習会


7月2日(日)・3日(月) 11時〜17時
守護チャネラー養成講座

を開催します☺️


受講ご希望の方がいましたら、
ご連絡ください☺️