シェリルちゃんとリナと行く ワンネス パッカーン 田無神社ツアー⛩️ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

情報解禁になりました❣️

宇宙魂のメッセンジャーRINAです

6月21日夏至開催
シェリルちゃんとリナと行く
ワンネス パッカーン
田無神社ツアー⛩️



【💓情報解禁💓】残り1名さまの募集となりました😊🙏


なんと❣️


シェリルちゃん💕と


RINA(わたしです)


で少人数制の


ツアーを開催します🔥👏


第1回 6月21日(水)夏至 


【🧜❤️✨シェリル&リナと行く

ワンネス パッカーン

田無神社ツアー⛩️✨❤️🧜】


の参加者さんを募集します❣️


生のシェリルちゃんに


会える機会です❤️


シェリルちゃんとわたしは


出会ってから


まだそんなに期間は


経っていませんが、


去年、お互いに別々で


田無神社へ行ったときに


同じような写真を撮っていたり


金龍さんどこ〜❓


とお互い同じ行動をしていて


金龍さんを探していたら


金龍さんが


ここだよ〜❣️と光って


教えてくれたり


その時のお互いの動画&写真は


シェリルちゃん







 リナ






他にも鳩さん、


瀬織津姫さまだったり


シンクロが凄かったのが


始まりでした😊


その後もいろいろなことが


繋がったり、


初めて会えた時は、


宇宙や龍神さんや宇宙人🤣


人魚さん🧜などが


さまざま祝福をしてくれて✨


凄いなぁ〜と感動💓


出逢うべくして出逢ったみんな


だったんだなぁと


後からも感動が押し寄せてきました💓


そこには他にも


ステキな人魚さんたちとの


出会いがありました💕


シェリルちゃんとの出会いは


お互いに化学反応的に


さまざまな作用が起こりまくりで


すごい面白いことになっています😆✨💕


わたしはシェリルちゃんの


息子ちゃんに


わたしが人魚さんであったことを


教えていただきました🧜


そこから、龍宮関係のところと


実は昔から縁があり


よく行ったりしていたことに


氣づきました❣️


他にも自分の忘れていたことが

どんどん思い出されています😊💕

記憶を紐解いてくれる

愛の女神❤️シェリルちゃん

ワンネス意識で生きるリナ

と一緒に神社を巡り

お金のブロック解除や

ヒーリング

お話しなどをして

遊びませんか❓

今、わたしたちは

愛のタイムラインに乗ってます❤️

絶対に楽しい時間になります😆✨

ぜひ、氣になった方は

ご参加くださいね💓

先着順になりますので、

ご連絡はお早めにお願いします🙏

定員になり次第、

受付終了とさせていただきますね。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

参加者の定員は3名

あと、1名様の募集となっていますので

参加したい❣️

と言う方はお早めに

愛の星地球シェリル&ちび

または、

宇宙魂のメッセンジャーRINAの

InstagramDMにご連絡ください😊

このツアーはこれからも

定期的に開催していく

予定でいますが

価格などは変動することが

ございますことご了承ください🙏

【今回の参加費】 30000縁
(事前振り込み制となっています)

【時間 10時〜14時まで】

他、内容詳細は、
1枚の写真をご覧ください☺️💕

ご連絡いただいた方に

折り返し振り込み先のご案内を

お送りさせていただきます😊

宜しくお願いします🙏✨




✨ただ今受付中✨

続々とお申し込みいただいております😊🙏
ありがとうございます💕
夏至に受け取る一斉遠隔ヒーリング




パワースポットリトリートヒーリング

パワースポットを巡りながら

瞑想やヒーリングを行っていきます😊

パワースポットや自然に癒される

リトリートヒーリングです❤️


6月19日開催パワースポットリトリートヒーリング