冬至に向けての宇宙意識からのメッセージ〜目醒めと眠りとは?〜 | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

明日は冬至ですね✨

陰極まり陽に転ずる。

ここから世界が変わっていきます。

宇宙魂のメッセンジャーRINA


宇宙意識からのメッセージをお伝えしますね☺️



今日この文章を書くにあたり、
降りてきたメッセージです🍀

🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋


たくさんの分離を経験して
たくさんの体験を重ねてきました。

ここまで、

たくさんたくさんご自身と向き合われてきた方
ご自身の中の闇を認め向き合ったりし
消化・浄化されてきた方も多いでしょう。


それは
容易なことではなかったかもしれません。


何度も何度もご自身の無力さに押しつぶされそうになった方もいたかもしれません。


けれど、あなた方は
ご自身の人生の選択をするという
パワーがあることを思い出してください。


いついかなる時でも
ご自身の人生の主導権はご自身に
あるということを覚えておいてください。


ご自身が今の人生を選択し続けてきたのです。

誰のせいでもなく

あなた自身が。


そのことを受け入れがたい方もいることを
わたしたちも理解しています。


けれどもそれが真実なのです。



あなたの魂が選択し、

あなたのエゴが選択し、

今のあなたご自身の人生があるのです。



これからの時代は、
ますますそのことが明るみになっていくでしょう。


そのことを理解する方が増えていきます。


そういう時代に入っているのです。



ご自身の人生は

他の誰でもなく

あなた自身の選択であり

ご自身の蒔いた種であること

それを真に理解する人々が増えてまいります。



そのことに目醒め、
責任は自分にあると氣づき生きる者


人生の主導権は外にあると思う者


これが現在、
巷で言われる2極化とよばれているものであります。



どちらの生き方にせよ

ご自身が蒔いた種を刈り取るということには

違いはありません。



選択は自由なのです。



〜ウチなるマスターより〜
(わたしの中より繋がりし宇宙意識より)



年内セッション日は、12月29日までです☺️
セッション可能日

23日(木)11時〜
26日(月)11時以降の時間帯
27日(火)13時〜
29日(水)13時〜



☆期間限定かもしれないセッション受付中☆


最後までお読みいただき