満月を過ぎて冬至目前〜今のあなたのテーマはなんですか?〜 | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

宇宙魂のメッセンジャーRINAです

昨日の満月はいかがお過ごしでしたか?



わたし自身が感じた満月のエネルギーは、
とても穏やかで、優しく、スッキリとしていました。

満月を見上げていると
お月様の光のベールに包まれ

寒空の下なのに
ほっこりと暖かくなり

頭頂からスコーンとエネルギーが
通るのを感じました☺️

いつもはお布団から出るのを
寒くてグズるのですが😅

今朝はスッキリと目覚め
朝からぶり大根を作りました☺️


さぁ、冬至は目前です!


今、あなたのテーマはなんですか?


ふと心から湧き上がってくるけれど、
勇氣が出なくて、出来てないことはありますか?


あなたの殻を破る
がきていますよ❤️



みなさまにとって本日も
心地良い1日となりますように

いつもありがとうございます☺️❤️



冬新作ピアス・ブレスレット在庫一覧

おかげさまで、ピアス、ブレスレットともに
残りが少なくなってきました。
ありがとうございます☺️🙏🙏🙏🙏🙏

※ 全て一点ものなので、ご希望の方はお早めに
ご連絡ください。







※ 商品代金は、ゆうちょ銀行又は、三菱UFJ銀行への事前お振込みとなります。発送は入金確認後に迅速に対応させていただきます。

🍀ご購入ご希望の方は、



☆期間限定かもしれないセッション受付中☆


最後までお読みいただき