恐れを解放すればするほど自由になっていく | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

恐れを解放していく


それは、古い地球の周波数を手放していくことです。


知らず知らずに恐れを植え付けられ

知らず知らずに恐れを抱えて

恐れの思考になり

不安な感情を抱えながら

わたしたちは生きてきました。



時代は変化しています。



現在どのように感じていたとしても


恐れの時代から

愛の時代への


変化の真っ只中です。



愛の時代に移行していくには

わたしたちの中にある



恐れを愛に変化させていく必要があります。



恐れの周波数をどんどん手放していくことが
とても重要なことです。



わたし自身、たくさん恐れの周波数を
たくさん抱えていました。


孤独感、悲しみ、痛み、トラウマ、

後悔、罪悪感、憎しみ


などたくさん自分自身を重くしていました。


そんなものを抱えていたことも
氣づいていませんでした。



ヒーリングと出会う前までは。



ヒーリングと出会ってから
自分自身と向き合うという意味を
初めて理解できました。



ヒーリングを学び、
ヒーリングを受けたり、
自己ヒーリングしていくうちに



わたしの中の孤独感、悲しみ、痛み、トラウマ、
後悔、罪悪感、憎しみなどの重い重いエネルギーが
どんどん解放されていくと同時に



自分自身の中のそういったエネルギーが
現実を創っていることも理解していきました。



今では、モヤっとしたものがあったら
見ないふりするのではなく



自分自身と向き合い、
理解し、認め、解放していっています。



わたしにとって、
ヒーリングはキッカケだったのかもしれません。



自分の本質と繋がり

自分が自分として生きるための。






恐れが無くなれば無くなるほど

宇宙意識とつながっていきます。

魂、心は自由になっていきます。






誰が何と言おうと

自分としての軸を持ち

自分自身の人生の主役は自分なのだと

自分の居場所を確立していくことが

可能となってきます。





今は、恐れから愛の時代に入っています。







最後までお読みいただき

ありがとうございます😊🙏


RINA


【開催リクエスト・セッション随時受付中】

◆ 認定コース・講座 ◆ 


・レムリアン・ヒーリング®認定コース

・レムリアン・ヒーリング®マスターコース レベル1


古代レムリアの聖なる愛のヒーリング

あなたもレムリア式のヒーリングを

行えるようになります


・守護ガイドチャネラー養成講座


ハイヤーセルフやガイドたちと繋がり

メッセージを受け取っていくことが

可能となります


  随時リクエスト開催

 

◆ 個人セッション  


多次元ライトボディ・アクティベーション ヒーリング


癒やし解放、アップデートヒーリング

今の地球で生きやすくなる


レムリアン・ヒーリング®︎L2レベルヒーリング


聖なる愛のヒーリング、愛にハートを開き

愛に目覚めた人生を送る