情報が溢れている世界 パラレルの世界 | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
色々な人がさまざまな意見や考察などや
占いやチャネリングなど、この世界には
あらゆる情報に満ち溢れていますよね。


情報に基づいて様々な見解、
さまざまな意見などを発信をしていますよね。


わたし自身、ぶっちゃけて
(言葉のチョイスごめんなさい😅)
言ってしまうと


これはあくまでもわたしの
ただ感じたことなのですけどね、



これが正しいとかは全く思ってはいないことを
前提にお話しさせていただきますね。




そもそも
この宇宙はパラレルだと前提に考えてみると


ある方が受け取った情報があるとして
それは、その方の1つのパラレルの情報であって


他の方にとって
(一言で表すには難しいのですが)


その情報は確かに!と思うことがあっても
他の部分はちょっと違うかなぁ〜と
感じることってあると思うのです。


わたしは時々そんな風に
感じることがあるのですね。



例えば、Aさんという方がいて
その方が『○○という存在は信じてはいけない!』
○○は悪の根源だ。


的なことを言ったとします。
(これは例え話しということを
前提にお話ししています。)


けれども、
自分自身が、○○という存在について
そんな風に感じないし、
そう言われても腑に落ちない。


そんな風に感じたとします。



それは一体何が起こっているのでしょうか?




わたしはこんな風に思うのです。



そもそもAさんと自分は
見ている世界
体験している世界が違うのだと…




無数に存在するパラレル
無限に存在するパラレル
が、存在するとするならば、



どの世界線にフォーカスしているのか?



不安や恐れからのフォーカスなのか
愛に基づいたフォーカスなのか



どこへフォーカスした情報なのかで
受け取る情報は違ってくるのではないかと…



わたし自身も成長過程であると思っているので
絶対的な答えなどありませんが、



それぞれの世界線の情報を受け取っている…
そんな風に感じています。



さらに個々それぞれ生きている現実が違うのならば
個々それぞれの過去も違いますよね。



ならば、過去の歴史も違うのかもしれませんよね。
学校で教えられている歴史、
それも1つのパラレルの歴史かもしれませんよね。



けれども、それは三次元という枠組みがあったとして、
この三次元世界では、この歴史で統一しましょう。



はい。そうしましょう。
と、同意して



その歴史が本当だと思っている、信じている
 

そんな状況が出来上がっているのかもしれませんよね。




何が言いたいのかと言うと



正しい答え
正しい正解など


存在しない



のではないのかということです。



つまり、答えなどないのかもしれない
ということです。



わたしが心がけれるとするならば…


いつも情報を得るときは
愛を基にした情報を得たいと思います。






そして、ある意味では
間違った情報はないのかもしれない。



それは、その人がその波動で
そのときのエネルギーで、
どんな前提で受け取った情報なのか?



に基づいて受け取った情報ということ
だけのことなのではないかと…



そのパラレルの情報…



ただそれだけのことなのかな
と思ったりします。



すごく大切なことは、
自分はどのようなパラレル(現実、世界)
を選択したいのか?



そこが一番重要なことなのでは
ないのかな?



そんな風に感じています。




本日の記事は、わたし自身が感じたことを
徒然と語ってみました😅




1番伝えたかったことは、
あなた自身が感じたこと、


腑に落ちたことを
1番に大切にしていただきたいなぁ


と感じたということのお話しでした。


人それぞれ、信じていること
感じることは違いますよね。



だからこそ、体験することが違ってきます。


それが、この世界の醍醐味なのかもしれません。
というお話でした。





あなたの体験はあなたの宝です。



生きていれば良いことも
心地良くないことも
ありますよね。


けれどもどんな体験であったとしても、
それは魂からしてみれば、
全て尊い体験。


日々を大切に
自分を大切に
周りの人を大切にして
楽しく
生きていきたいですね♡



最後までお読みいただき

ありがとうございます😊🙏


RINA


【開催リクエスト・セッション随時受付中】

◆ 認定コース・講座 ◆ 


・レムリアン・ヒーリング®認定コース

・レムリアン・ヒーリング®マスターコース レベル1


古代レムリアの聖なる愛のヒーリング

あなたもレムリア式のヒーリングを

行えるようになります


・守護ガイドチャネラー養成講座


ハイヤーセルフやガイドたちと繋がり

メッセージを受け取っていくことが

可能となります


  随時リクエスト開催

 

◆ 個人セッション  


多次元ライトボディ・アクティベーション ヒーリング


癒やし解放、アップデートヒーリング

今の地球で生きやすくなる


レムリアン・ヒーリング®︎L2レベルヒーリング


聖なる愛のヒーリング、愛にハートを開き

愛に目覚めた人生を送る