熊本県 奥阿蘇 上色見熊野座神社へ 〜旅ブログ 九州編〜 | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA


旅ブログです。

魂のメッセンジャーRINAです。


白川水源


ホテルを出て、白川水源によってから

氣になっていた奥阿蘇エリアにございます、
上色見熊野座神社へ

上色見熊野座神社は、
人気漫画作品の舞台になったことで人気に火が付き、
異世界のような景色を求めて全国から多くの人が訪れています。
とのことです。




異世界といえば異世界。
とても清々しい氣に満ちていました。


御祭神には、
伊邪那岐命、伊邪那美命、
石君大将軍を祀りされています。


なんだか後ろが氣になり
神殿後方に回り、上を見上げると
あれはいったい??
(前知識無しでいっているので😅)

スゴっ!!と思ってたったったった〜と
登っていくと、

穿戸岩(うげといわ)と呼ばれ、
健磐竜命の従者鬼八法師が
蹴破ったといわれているのだそう。

縦横10メートル以上の大風穴になっています。


なんとも神秘的な穿戸岩(うげといわ)


この中に入ると
ガラッとエネルギーが変わって
一氣に厳かな雰囲気に変わるのですが、

抜けた向こう側からは
新たなエネルギーを運び込む風を感じられます。

こちら側と向こう側のエネルギーの
違いを体験することが出来ましたよ😊



参道を戻っていくと、
行きとはまた違う世界を歩いているようでした。


一旦熊本から離れ、
宮崎県の高千穂へ向かいます。


良ければ、氣長に旅ブログ
お付き合いくださると嬉しいです☺️



最後までお読みいただき

ありがとうございます😊🙏


RINA

RINAの想い



【開催リクエスト・セッション随時受付中】

 

◆ 認定コース・講座 ◆ 


・レムリアン・ヒーリング®認定コース

・レムリアン・ヒーリング®マスターコース レベル1


古代レムリアの聖なる愛のヒーリング

あなたもレムリア式のヒーリングを

行えるようになります


・守護ガイドチャネラー養成講座


ハイヤーセルフやガイドたちと繋がり

メッセージを受け取っていくことが

可能となります


  随時リクエスト開催

 

◆ 個人セッション  


・プレミアム・アセンションヒーリング


癒やし解放、アップデートヒーリング

今の地球で生きやすくなる


・レムリアンヒーリング®

聖なる愛のヒーリング、愛にハートを開き

愛に目覚めた人生を送る