素直に生きる〜その第一歩〜 | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

熊野から帰ってきて
氣づいたらもう1週間も経っていました💦

時間の流れが昔と違う時感じませんか?

昨日のこともまるで
すごく遠い過去のように感じたり。。。

そんなこんなで、
さまざまなエネルギーを落とし込むのに
氣づけば1週間が経っていた…


宇宙人のメッセンジャーRINAです


あなたは自分のことを
素直だと思いますか?

素直に生きたいと
思うことありますか?


例えば、


つい周りの意見を優先してしまう
本当は自分はこうだと感じているものがあるのに
イヤだけど周りに合わせてしまう

大切な人に愛を伝えたい
感謝を伝えたい
けど、なんだか照れ臭いし
なんか負けた氣がして
言いたくない

傷つけてしまいそうだから
言わないでおこう

寂しいと言えない
悲しいと言えない
つい強がってしまう


で、モヤモヤする。


これまで、そんな風に思ったことや
感じたことありませんか?



実はこれ、過去のわたしです😅



今のわたしは、
わりと素直になったなぁと
思っていますが(笑)



過去のわたしは

生きかた不器用
なかなかのへそまがりでした♨️

(生きかたは相変わらず不器用ですが😅)


それでも、今よりももっと!
素直に生きたい!
と感じています。


素直にシンプルに✨


そんな風に寝る前に思っていたときに
降りてきたメッセージをシェアしますね。


わたしと同じように
素直に生きたいと願う方の
参考になればと思います☺️🙏










素直に生きる
素直に伝える

シンプルだけど
なかなかできない


それはあなたの思考で
損得勘定が働いていませんか?

行動も言動にも


まずは損得勘定や不安や恐れ
見栄や照れなどは
脇に置き

自分は本当は
こんな風に動きたい
こんなことを伝えたいのだと


そんな風に思い
そんな風に感じている
ということを

何も判断せず
否定せずに

あなたの素直な想いを大切に
あなた自身が受け止めて
認めてあげましょう


自分自身の想いを
あなた自身が認識することが


素直に生きることの
第一歩です



やっぱり結局は自分自身が
自身の想いをちゃんと認めてあげることが
大切なのですね。


わたし自身、ヒーリングに出会ってから
かなり変化していきました。


自虐的でなくなったのは
大きな変化です😅


うまく表現できず、素直になれず
溜め込み、爆発するのですが、
それが全て自分へと向かっていたのです😨


小さい頃から自分を痛めつけるような行いや
関係を壊すような破滅的な考えや行動は
なくなりました。


それは、自分自身を愛すること
大切にすることの大切さを心底知れたから。。


ヒーリングと出会っていなければ、
きっと今でもそのまま
悲劇のヒロインごっこをしていたかも
しれません🤣


全ては自分から


あなた自身を最愛の恋人のように
あなたの心の声に耳を傾け

あなた自身があなたを
丁寧に扱ってあげましょう❤️



最後までお読みいただき

ありがとうございます😊🙏


RINA

RINAの想い



【開催リクエスト・セッション随時受付中】

 

◆ 認定コース・講座 ◆ 


古代レムリアの聖なる愛のヒーリング

あなたもレムリア式のヒーリングを

行えるようになります

・レムリアン・ヒーリング®認定コース

・レムリアン・ヒーリング®マスターコース レベル1


ハイヤーセルフやガイドたちと繋がり

メッセージを受け取っていくことが

可能となります

・守護ガイドチャネラー養成講座



  随時リクエスト開催

 

◆ 個人セッション  


癒やし解放、アップデートヒーリング

今の地球で生きやすくなる

・プレミアム・アセンションヒーリング



聖なる愛のヒーリング、愛にハートを開き

愛に目覚めた人生を送る
・レムリアンヒーリング®