しあわせとは 内と外を合わせて 協力していくこと  | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA


今朝はふと、

ヒーリングの選び方について

説明が必要なのかなぁと考えながら

外で日向ぼっこしながら

グラウディングしていた時に

降りてきたメッセージをシェアしますね。


魂のメッセンジャーRINAです。


多くの人が本当に求めていることは
これなのでしょうね😊



人は究極

安心感と愛を欲している




外側の世界にあると思って奔走している


けれど、


それは外側にはない


外側から得られるものではない




いくら経済的に豊かになったとしても

心が満たされていなければ

お金を乱暴に扱ってしまうだろう

それは本当の豊かとはいえない



いくらステキなパートナーが
いたとしても

あなたがあなた自身を愛していなければ

愛で満たされることはなくなってく




外に敵がいるからと

家の中にこもっていても

あなたの心が恐れや不安を
抱えている限り

安心感は得られない




あなたが本当に安心感や愛を感じ

安らぎ、愛のある人生を
生きたいと望むのならば




あなたの内側を見ることだ


それは即ち


あなた自身を知るということだ




その上で



外の世界を豊かにしていくことが

大切なのだ




しあわせとは


内と外を合わせて


協力していくことだ




内側だけでも


外側だけでも


それでは不十分




内と外が合わさることで


人生がしあわせに豊かに満たされていく




それを忘れるでないぞ



人は


安心感を得たい


愛されたい(大事にされたい)


心地よく生きていきたい



これに尽きるのだと思います。




自分自身を自分で満たして(内側)


行動していく(外側)


これらのバランスを取っていくことで


しあわせで豊かな人生を


送ることが出来るのですね。







わたしの経験からですが




わたし自身はヒーリングと出会い



自分を整える 

自分を知る 

自分を愛する 

自分で自分を満たす 



ことの大切さを実感しました。




さらに、



安心感も愛も得られました。


人から見たらどうかは分かりませんが。

苦しいこと、辛いと感じるようなことが減り



わたしはとても豊かさを感じています

それはとてもしあわせです。



人生がとても良い方向へと変化

していったと感じています。



安らぎや愛は遠くにあるものではなく

とっても近くにあったのです。





あなたは自分自身が安らぎと愛に満たされたら

何をしたいですか?




わたしはこう感じました。


自分自身も周りの人も今よりもっと

しあわせにしていける存在となりたい


と。


そのために行動していこうと思いました。




自分自身が満たされることで

自然と周りに与えていくことが可能なのだと

言葉を変えると、

愛を循環させていくことが可能なのだと

思います。





あなたは自分自身が安らぎと愛に満たされたら

何をしたいですか?




今日もありがとうございます🙏


RINA



【開催リクエスト・セッション随時受付中】

 

◆ 認定コース・講座 ◆ 

・レムリアン・ヒーリング®認定コース

・レムリアン・ヒーリング®マスターコース レベル1

・守護ガイドチャネラー養成講座

  リクエスト開催

 

◆ 個人セッション ◆ 

・プレミアム・アセンションヒーリング

・レムリアンヒーリング®