このブログを読んでくれる人は今○○の流れに乗っている | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA
3月11日、12日の2日間に渡り
二見興玉神社、外宮、内宮、猿田彦神社、瀧原宮
そして、椿大神社へ行ってまいりました。


魂のメッセンジャーRINAです。


せっかくなので、
伊勢神宮 別宮の瀧原宮の写真を貼り付けてみます😊
とても氣のいい場でした✨

今日はわたしの住む地域では
大雨で、その上雷⚡️が鳴っていました。


出先からの帰り道から虹が見え始め🌈
実家に寄ったときにはクッキリとした虹🌈


そして今日は新月🌑


今日の虹です(電線が💦)



わたしに降りてきたメッセージは


これを見てくださっているあなた

たまたま目にしてくださったあなたへの

メッセージです🙏


新しい始まり


あなたの中に何かしたいと
感じていることはありますか?



あなたの中で何か変化を
感じていることはありますか?


あなたの中で感じている何かは


すでに祝福されています


心配は無用です


流れに抗わず


可能性にオープンでいてください



人によっては、


今は何がしたいかも、


変化も感じないかもしれません。


実は、わたしもそうです。😅



今はそれでもいいんだそうです。




けれど




時計の針が1分1分進むように



確実に次の1秒先のところに進んだのです。



この宇宙でカチッと変化したのを感じました。





もしも今は何も分からなくても


祝福の流れになっているので、


可能性にオープンに


ゆったりと構えているといいようです☺️



ちょっと今日は抽象的な

記事になっているかもしれませんが、


この記事を読んでくれているあなたは


今、


祝福の流れに乗っています🌈


おめでとうございます㊗️



今日もありがとうございます🙏


RINA



【開催リクエスト・セッション随時受付中】

 

◆ 認定コース・講座 ◆ 

・レムリアン・ヒーリング®認定コース

・レムリアン・ヒーリング®マスターコース レベル1

・守護ガイドチャネラー養成講座

  リクエスト開催

 

◆ 個人セッション ◆ 

・プレミアム・アセンションヒーリング

・レムリアンヒーリング®