富士山と地球とマゼンタ♪ありがとう♡ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
∞☆∞ 愛のゲートを開きます  私はただそこに在ります ∞☆∞

美しい愛の星の愛しいみな様 
いつもありがとうございます


10月24日の無料一斉遠隔ヒーリングを受け取ってくださった皆様

心よりありがとうございます


私と繋がってくださったこと、

富士山と地球にマゼンタの光を送ってくださったこと

あなたの愛に触れられたこと、

心から嬉しく、女神と共に感謝を送ります



この一斉無料遠隔ヒーリングを設定した後に

いつもとても素敵なメッセージをシェアしてくださっている方の記事を目にしたのですが、

とてもシンクロしていたので元々の記事をリンクしておきますので

よかったら、☆コチラ☆をご覧になってみてくださいね

皆さまが何に貢献されたのかが理解できるかと思いますよ~




昨日、私と繋がってくださった方の中で気付いた方もいらっしゃると思いますが

今回、このヒーリングのサポートを全面的にサポートしてくださった女神さまがいらっしゃいます


それは、コノハナサクヤ姫さまです


コノハナサクヤ姫さまが夢に出てきたという報告もいただきました


コノハナサクヤ姫さまといえば、富士山の浅間神社のご祭神でもありますね







姫が本殿の前に呼んでいるヴィジョンがずっと浮かんでいたので、


昨夜、直接夜の北口本宮浅間神社までご挨拶に伺いました





とっても寒いのですが、心地よく

甘い香りが漂ってきました




浅間神社をお参りすると、一緒に行ったみんなスッキリと浄化されたようで

身も心も軽くなったのを感じました



その後、先日の記事でも私のお気に入りのヒーリングスポットをチラッと

お伝えしましたが、そこへは一人で行って来ました


皆さまがマゼンタの光を送ってくださっているので、

私も直接、富士山を前にして送らせていただくために、暗闇の中・・・

(誰かが私の姿を目撃したら、お化けだと思うでしょうね(笑))



とっても星がきれいで、流れ星も見えました

湖畔のわずかな光の中、薄暗い中にうっすらと浮かび上がっている富士山に向かい

マゼンタの光で包みヒーリングを送りました


たくさんの愛の光が富士山、そして地球に注がれているのが視えましたよ

そして、女神やマスターが集結していました


多くの方が、マゼンタの光を送ることをシェアしてくださり

本当に感謝しています



ちなみにこの暗闇、昼間はこのような風景です



次の記事で、一斉ヒーリングで降りてきたメッセージをシェアしますね



Lyra FB ページ ~毎日更新中~

Lyra HP


本日もお付き合いくださり、ありがとうございます


心から愛と感謝と祝福を込めて☆


リナ

Love and Light


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セッションメニュー

【マヤ暦ベースのリィラのリーディング】→こちら
 本来の美しさを引き出す レムリアン・ヒーリング® 】
【 肉体・エネルギーレベルの活性化 多次元ヒーリング 】
【 カラダも心もデトックスする レインドロップ 】

【 自分自身の理解が深まる!オラクルカードリーディング 】


詳細は↓内容を更新いたしました

セッションのメニューと料金



 認定コース 

【聖なる愛のヒーリング レムリアン・ヒーリング®認定コース】

 
レムリアン・ヒーリング®認定コース 詳細


 1Day 講座 

【1Day講座】日常生活で役立つ!宇宙の法則をかじる!

【1Day講座】宇宙の法則をかじる!詳細


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リナの作品も取り扱ってくださってます
とってもオススメのストーンショップです

・セドナでパワーチャージされた石等を扱うパワーストーン専門店・
Liliange ~リリアンジェ~

1385197725902.jpg


アーティストページに「リナ」として掲載していただいてます。
他にも素敵なアーティストの作品もあるので是非、ご覧になってくださいね!
※スマホからだと、アーティストページにアクセスできないので
下にいくとPC版へアクセス出来るので、そちらからアーティストページへアクセスしてくださいね