再アップ【10/24無料一斉ヒーリング】新月&部分日食企画 | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
∞☆∞ 愛のゲートを開きます  私はただそこに在ります ∞☆∞

美しい愛の星の愛しいみな様 
いつもありがとうございます


※ 昨日の記事の再アップです


明日、10月24日6時56分 さそり座で新月を迎えます


さらに、明日は日本では見られないようですが、部分日食が起こります。


前回の満月&皆既月食から、かなりパワフルなエネルギーが地球に降り注いでいます。


新しい時代を生きるための追い風が、どんどん吹いているかのようです。


そう感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか




そんな中、今後のテーマは豊かさなので、


豊かさをテーマにした、一斉ヒーリングを送らせていただこうと


実は計画していました


よかったら、ご縁のある方に受け取ってもらえたら嬉しいです



今回のテーマは

【愛と豊かさを受け取り、幸せな人生を送る】




☆ ヒーリングの意図は ☆


愛と豊かさの流れをブロックしている、

思考や行動パターンを優しく癒し、解放し、

愛も豊かさも心地よく、

自分が自分に受け取ることを許可できるように・・・


そして、自分の願うことがすべて行える豊かさを持ち、

愛し愛される人間関係やパートナーシップに恵まれ、

幸せな人生を送る・・・






☆ 受け取り日時 ☆

2014年10月24日(金) 00:00~23:59 

までの間、何度でもお好きなだけ受け取りください


☆ 受け取り方 ☆

条件が1つあります!

ヒーリングを受け取る前でも、あとでも構いませんが

富士山と地球をマゼンタの光で包むイメージを1分でも、

自分がいいと感じるまででも、あなたの心地いいタイミングで構わないので、

富士山と地球にマゼンタの光を送ってください。


あとは、

リラックスして、ただ、リナのこの一斉遠隔ヒーリングを受け取ることを意図し、

宣言して受け取ってください。

起きていても、寝ていても構いません。
効果は同じですので安心してくださいね。

何も感じなくても、エネルギーは流れますので
ただ受け取れるということを信頼していれば大丈夫です。


大体、20分ほどです



ヒーリング後は、出来るだけゆっくりとお過ごしになり、

お水を多く摂るようにしてくださいね



エネルギーが入れ替わっていく過程で、浄化の反応として

好転反応と呼べれる、一見風邪のような症状や、

古い感情パターンの追体験などが起こることもありますが

祝福の気持ちで、ゆったりと構えていてください

その方がスムーズに過ぎ去ります

全く好転反応が出ない方もいらっしゃいます

こちらも、個人差があります








お約束ではありませんが、受け取り宣言やご感想をいただけると


とても嬉しいです



たくさんの方のもとへ届きますように・・・・



急遽、24日の今日の夜、富士山に愛に行って

直接富士山と地球へ愛のヒーリングを送ってきますね~~~



Lyra FB ページ ~毎日更新中~

Lyra HP


本日もお付き合いくださり、ありがとうございます


心から愛と感謝と祝福を込めて☆


リナ

Love and Light


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セッションメニュー

【マヤ暦ベースのリィラのリーディング】→こちら
 本来の美しさを引き出す レムリアン・ヒーリング® 】
【 肉体・エネルギーレベルの活性化 多次元ヒーリング 】
【 カラダも心もデトックスする レインドロップ 】

【 自分自身の理解が深まる!オラクルカードリーディング 】


詳細は↓内容を更新いたしました

セッションのメニューと料金



 認定コース 

【聖なる愛のヒーリング レムリアン・ヒーリング®認定コース】

 
レムリアン・ヒーリング®認定コース 詳細


 1Day 講座 

【1Day講座】日常生活で役立つ!宇宙の法則をかじる!

【1Day講座】宇宙の法則をかじる!詳細


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リナの作品も取り扱ってくださってます
とってもオススメのストーンショップです

・セドナでパワーチャージされた石等を扱うパワーストーン専門店・
Liliange ~リリアンジェ~

1385197725902.jpg


アーティストページに「リナ」として掲載していただいてます。
他にも素敵なアーティストの作品もあるので是非、ご覧になってくださいね!
※スマホからだと、アーティストページにアクセスできないので
下にいくとPC版へアクセス出来るので、そちらからアーティストページへアクセスしてくださいね