【ご感想】⑦レインドロップ 手が増えた? | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

大切な 大切な 愛しいみな様 
いつもありがとうございます 

∞☆∞ 愛の種をあなたに  リナ(リィラ) ∞☆∞



本日はレインドロップのご感想をご紹介します



レインドロップは、10種類ほどのセラピーグレードの精油を原液のまま

背骨に沿って、ポタポタと垂らし、優しく羽のように広げてて浸透させていきながら

心身を癒していきます。


背骨の異常は、ある種の微生物が骨格の変形を引き起こすことがあるらしい、

という研究結果があり、

その微生物に強力な抗菌作用を持つエッセンシャルオイルが

作用して骨格異常を改善していきます。


また、背骨は悲しみ・怒り・後悔・妬み・嫉み・抑圧・制限・自己否定・虚無感

などの感情や、

食品や化粧品などから取り込む添加物や化学物質などの

毒素が蓄積される場所ともいわれています。


レインドロップでは、背骨に溜まっているこれらの不要なものを

解放する手助けをしていきます。

回を重ねるごとに心身のバランスが取り戻され、免疫力がアップしていきます。



リナ(リィラ)が提供しているレインドロップでは、

レインドロップの他、フットマッサージ・触れないで行う、骨格矯正をセットにしています






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 Mさまのご感想 】


りなさんとは、初めて会った気がしませんでした。

そして、何の根拠もなく「ああ。きっと面白い人なんだな~」と勝手に思っていました。

(実際は私が言われていましたが(笑))



セッションの前に色々お話を聞いてくださり…

その間に私の施術に適した…?

必要な準備?なのでしょうか?

あの空間の中でそのような事がどんどん進められているような気分になりました。



りなさんのサロンにはリナさんと協同作業をしたり、

手伝ってくれたりする光の存在が沢山いるのでしょうね。



私の体質に合わせて、メニュー以外の施術まで施していただきました。

りなさん、ありがとうございます!



そしてレインドロップ初体験です。

とにかく気持ちいい!の一言です。

もとエステシャンだったリナさんの手業も加わって、「これでこの料金は安いよな~」

と思ったほど気持ち良かったです(* ̄∀ ̄*)



効果としては

背中に1回目の滴下が始まってすぐに

「どうせ私なんて」というエゴの呟きが突然出てきました。

「あら!エゴが出てきた。今そんな事考えてるヒマないので出て行ってね~」と、

あっさり追放(笑)



いつもなら、一通り考えた後に

…でもコレってエゴだよね?はい!終了(`▽´)o

みたいになるのです。



それがすぐにエゴに気付けた事と、

始まってすぐにエゴが出てきた事に感動しちゃいました。


大掃除!大浄化!デトックス!


そしてリナさんの掌に促されて、

背骨から首の付け根に向かって何かが移動していく感覚や

抜けていくような感覚がありました。



一番驚いたのが、時々リナさんの掌が4本に感じた事です。

あれは不思議でしたぁ~。

肩の辺りでリナさんの2つの掌が施術。

そのすぐ下の肩甲骨の辺りにも2つの掌の感覚。

ずっとではないのですが、時々四本になるのです!



リナさん変身していませんでしたか(笑)?



最後の骨格矯正の時は、エネルギーが降りてきたー(´▽`)

と思っているうちに、セッションを受ける前にチェックしていた歪んだ方の骨盤が…( ̄□ ̄;)

もう、それはグイグイと!

整体師に治療受けているようなパワフルな力が!!!!



そして腕の骨も!

勝手にどんどん動く動く動く…

不思議でした~(*´∀`*)




終了後は身体能力チェック。


首の動きに何の問題もないと思っていましたが

ビフォー&アフターでもの凄い違い(汗)

首が180度近くまわるようになりました(笑)



そして、リナさんを笑わせることになりました片足スクワットf^_^;

いつもはヘロヘロのやっとこさで1回できるのですが。

なんと!

すんなり何度でも!

片足でスクワットです。

何とか出来るだけで異常と言われるのです(-.-;)



リナさん曰わく

骨格が本来の状態に戻れば、ムリなく身体を動かせるので

身体能力も上がる事になりますね(^-^)と。


す(°□°;)
すごいです( ̄△ ̄;)



帰宅してからは、山登りしてきたような疲れが。

…電車乗って、楽しくて気持ちいい思いして、電車乗って帰ってきただけなんですよっ!

なのに心地良い疲れで何もしたくないほど。

翌日の予定が山登りではなく、身体を動かさない予定に変わっていて、

本当に良かったと思いました(笑)



そして翌朝も、その翌朝も何故か顔のお肌がツルツルです♪

長くなってしまって、すみません。

また是非受けたいと思います。


リナさん
ありがとうございました。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mさま、ありがとうございます


最後に身体のチャックをしていただいた時の


片足スクワットには驚きました!


私、初めて拝見いたしました


女性でしかも華奢な方が


片足スクワットをされている姿を




身体が軽くなり、スムーズに動くようになり


何度も片足スクワットをしてくださったMさん


衝撃と感動をありがとうございます



手が4本になっていたというのも、面白いですね

施術しているときに、手が拡大しているのを感じたことやクライアントさんに言われたことはありますが、

本数が増えたのは、初めてでした



詳細は→ レインドロップ







本日もお付き合いくださり、ありがとうございます


愛と感謝と込めて☆


リナ(リィラ)

Love and Light


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※重要なお知らせ

9月より、エネルギーシフトにつき、
ヒーリング・セッション料金を引き揚げさせていただきます。
ご了承くださいませ。



・セッションメニュー・

NEW【マヤ暦ベースのリィラのリーディング】→ こちら
 本来の美しさを引き出す レムリアン・ヒーリング® 】
【 肉体・エネルギーレベルの活性化 多次元ヒーリング 】
【 カラダも心もデトックスする レインドロップ 】

【 自分自身の理解が深まる!オラクルカードリーディング 】


詳細は↓内容を更新いたしました

セッションのメニューと料金



・ 認定コース ・

【聖なる愛のヒーリング レムリアン・ヒーリング®認定コース】

 
レムリアン・ヒーリング®認定コース 詳細


・ 1Day 講座 ・

【1Day講座】日常生活で役立つ!宇宙の法則をかじる!

【1Day講座】宇宙の法則をかじる!詳細


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オススメのストーンショップです

・セドナでパワーチャージされた石等を扱うパワーストーン専門店・
Liliange ~リリアンジェ~

1385197725902.jpg
なんと、私の作品も置いていただいていますハート②

アーティストページに「リナ」として掲載していただいてます。
他にも素敵なアーティストの作品もあるので是非、ご覧になってくださいね!
※スマホからだと、アーティストページにアクセスできないので
下にいくとPC版へアクセス出来るので、そちらからアーティストページへアクセスしてくださいね