レムリアン・ヒーリング 【BOOK】 | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA

大切な 愛しいみな様 
いつもありがとうございます 

∞☆∞ 愛の種をあなたに  リナ(リィラ) ∞☆∞






今日、ご紹介したいものは、

知っている方も大変多いかと思いますが


最近のブログでは、女性性・女神性について書かせていただいておりますが、


女神性を引き出す最高のツールである


レムリアン・ヒーリングにはツールとして大変役に立つ、万美子さんの著者である

レムリアン・ヒーリング―人生を癒し、愛と幸福を得る/ナチュラルスピリット
¥1,620
Amazon.co.jp


という本が出版されています



わたしが、最初に本を開いたとき、まずデザインの可愛さに心惹かれ、

一気にテンションが上がってしまいました♪

姫っぽいデザインなんです!

そこに愛をまず感じました。


内容は、著者である万美子さんがヒーラーへと導かれて行かれる過程が描かれています。

読み進めていくと、

その中で、大変な日々を過ごす中でも、決して希望がないわけではなく、

信じることが大切なのだと感じました。

あるべきところへと、ちゃんと導かれていくのだと勇気を与えてくださいました。


後半は、レムリアン・ヒーラーの指南書となっていて、

とても分かりやすく実践的な内容が伝えられています。

レムリアン・ヒーラーでなくても、

瞑想もたくさん載っていたり、自然と自分と向き合う形になっているので、

じっくりと何度も読み返してみるといいかと思います。


愛がいっぱい詰まった本ですよ



私にとって、レムリアン・ヒーリングは

「ありのままの自分が一番美しい」

ということを気づかせてくれました



興味がある方は、是非読まれてみてくださいね




本日もお付き合いくださり、ありがとうございます


愛と感謝と込めて☆


リナ(リィラ)

Love and Light