【ご感想】①スターシードの点火 一斉ヒーリング | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

いつもありがとうございます

∞☆∞本質の目覚めの神聖な旅のサポーター リナ∞☆∞


先日の新月スターシードの点火の


一斉ヒーリングの
ご感想を紹介させていただきます



Mikikoさんのブログ

でも、体験を紹介してくださいました


ありがとうございます



スターシード点火のヒーリングレポートはコチラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 Mikikoさんのご感想 】



愛いっぱいのヒーリング、受け取らせていただきました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m


まずはじめに、富士山にヒーリングを送ったら、でっかい愛の波動を感じました☆
愛が返ってきた~♪って感じで、ステキな体験をさせて頂きました。


これからも富士山にヒーリングを送ろうと思います。
ヒーリングって素晴らしいですね!


つぎにリナさんからの『スターシード点火』のヒーリングを受け取る宣言をしました。
なんか頭のあたりが振動し、宇宙を感じました。


と同時に、何人かのエネルギーを感じ、ボーっと白い影のようなものが見え、私の近くに来てくれたというか、観察?されていた気がしました(笑)


いつもUFOとか見たい、会いたいって思っているので、来てくれたのでしょうかね♪


これからどのような変化が起こってくるのか楽しみです。


最近、宇宙関係の方との出会いや交流も増えてきて、
私はベガとプレアデスにいた事も判明しました。



ますます星や宇宙に惹かれる今日この頃です。


リナさん、このような素晴らしいヒーリングをしていただいて、
本当にありがとうございましたm(_ _)m



愛と宇宙に感謝します!


リナさんにとって、ますますミラクル・ハッピーな年になっていくよう祈りを込めて。
Love,

Mikiko




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Mikikoさんありがとうございます




最後までお付き合いくださり、ありがとうございます魔法のステッキ 

愛と感謝をこめてハート 

リナ


Love and Light



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・セッションメニュー・

【 本来の美しさを引き出す レムリアン・ヒーリング® 】
【 肉体・エネルギーレベルの活性化 多次元ヒーリング 】
【 カラダも心もデトックスする レインドロップ 】

【 自分自身の理解が深まる!オラクルカードリーディング 】

詳細は↓内容を更新いたしました

セッションのメニューと料金



・ 認定コース ・

【聖なる愛のヒーリング レムリアン・ヒーリング®認定コース】

 
レムリアン・ヒーリング®認定コース 詳細


・ 1Day 講座 ・

【1Day講座】日常生活で役立つ!宇宙の法則をかじる!

【1Day講座】宇宙の法則をかじる!詳細


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オススメのストーンショップです

・セドナでパワーチャージされた石等を扱うパワーストーン専門店・
Liliange ~リリアンジェ~

1385197725902.jpg
なんと、私の作品も置いていただいていますハート②

アーティストページに「リナ」として掲載していただいてます。
他にも素敵なアーティストの作品もあるので是非、ご覧になってくださいね!
※スマホからだと、アーティストページにアクセスできないので
下にいくとPC版へアクセス出来るので、そちらからアーティストページへアクセスしてくださいね