レムリアン・ヒーリング認定コースのご感想 | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
いつもありがとうございます

∞☆∞本質の目覚めの神聖な旅のサポーター リナ∞☆∞



先日、レムリアン・ヒーリング®プラクティショナーが誕生しました


おめでとうございます



1406548009059.jpg







ご感想をご紹介しますね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 Misatoさんのご感想 】



とても温かな雰囲気で楽しく受講させて頂きました。


カウンセリング中にクライアントが気にすること、よく質問を受けることなどを


具体的に教えてくださり、参考になりました。


その点を、私もよく整理しておこうと思います。


「上級コース」と聞くと、難しそうですが、


先生のおかげで全く難しさを感じませんでした。



受講しながらとても癒されていくのを感じました。


思い切って来てよかったです。


ありがとうございます(*>▽<*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



認定コースの最後には、通常私が行っている

フルレムリアン・ヒーリング®

を心を込めてさせていただきました




今、Misatoさんは変容していっているようですよ



レムリアン・ヒーリングは確実に変容していきますよ



最近分かったことですが、


私のライトランゲージ(宇宙語)は、

地球のハイヤーセルフである、

レムリアの多次元の私の言葉なのです。


一緒に本当の自分に出愛ませんか?




【聖なる愛のヒーリング レムリアン・ヒーリング®認定コース】

 
レムリアン・ヒーリング®認定コース 詳細





本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございます

愛と感謝を込めて

Love and Light

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・セッションメニュー・

【 本来の美しさを引き出す レムリアン・ヒーリング® 】
【 肉体・エネルギーレベルの活性化 多次元ヒーリング 】
【 カラダも心もデトックスする レインドロップ 】

【 自分自身の理解が深まる!オラクルカードリーディング 】

詳細は↓内容を更新いたしました

セッションのメニューと料金



・ 認定コース ・

【聖なる愛のヒーリング レムリアン・ヒーリング®認定コース】

 
レムリアン・ヒーリング®認定コース 詳細


・ 1Day 講座 ・

【1Day講座】日常生活で役立つ!宇宙の法則をかじる!

【1Day講座】宇宙の法則をかじる!詳細


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オススメのストーンショップです

・セドナでパワーチャージされた石等を扱うパワーストーン専門店・
Liliange ~リリアンジェ~

1385197725902.jpg
なんと、私の作品も置いていただいていますハート②

アーティストページに「リナ」として掲載していただいてます。
他にも素敵なアーティストの作品もあるので是非、ご覧になってくださいね!
※スマホからだと、アーティストページにアクセスできないので
下にいくとPC版へアクセス出来るので、そちらからアーティストページへアクセスしてくださいね0