【感想】多次元ヒーリング*アセンション・チャクラ・セッション | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA


★多次元ヒーリング*アセンション・チャクラ・セッションの感想★ 



image

 

 

*YUKIさん感想* 

リナちゃんから伝えてもらったセント・ジャーメインからのメッセージの通り、半分変容・半分躊躇=まさに半信半疑な自分もいて不安もあった中、ひとつひとつのチャクラをとても丁寧にヒーリングしてくれて、その都度マスターたちから送られてくる言葉を愛情いっぱいにリナちゃんが伝えてくれたことに感動して涙が出ました。
また、「エルモリア」から「不安なときはいつでもわたしを呼んでください。」と言っていただけたことにどれだけ安心し心強く思ったことか。
ヒラリオンからだったと思うけど、後から降りてきたメッセージをリナちゃんが伝えてくれたでしょう「本当に自分がやりたいことは何ですか?もう一度それを考えてやりなさい。」的なことだったと思うんだけど、それにハタと気付いた自分がいて、おかげさまで軌道修正が出来そうです。

 

 

 

*R・Yさん感想* 

来年からチャクラカラーが変わるのは何となく知っていましたが、1つ1つのチャクラに対して、アセンデット・マスターからのメッセージがものすごく的確で驚きました。

 

 

 

*M・Iさん感想* 

セッションが始まると同時に第1チャクラが温かくなるのを感じました。そして第2チャクラでも温かさを感じビジョンがあらわれました!バラの花です!竜巻のようなものが第1チャクラから第2チャクラに移っていく感じを感じました。
そして第3チャクラでも第2チャクラと同じように温かさを感じ、第4チャクラでも同じ温かさを感じました。第4チャクラのアセンデット・マスターからのメッセージで心に響き、涙がこぼれ落ち悲しい感じではなく、分かって貰えた時に感じる嬉しい涙のようです。
そして第5チャクラではアセンデット・マスターのマスターのメッセージに共感し第6チャクラに行くとサードアイがゆっくり開いていく感覚がしました。
そして第7チャクラに来たとたん!多次元ヒーリングでの竜巻が、「ズドーン」と抜けてセッションが終わるまで出続けていました!なんとも素晴らしいセッションでした。

 

 

 

*H・Kさん感想* 

いろいろなビジョンが見えていました。エジプトの女神さまがいて、それが知り合いでした。身体の中をエネルギーが駆け巡ったり。本当に貴重な体験でした。あれから身体がだいぶ軽い感じがします。

 

 

 

*Y・Iさん感想* 

それぞれのチャクラに暖かい空気感を感じた。目のそばにきた時、目の奥(脳の奥?)~後頭部の方にしっかりホールドされて椅子の背もたれにぴったりつくような、ちょっとした金縛り(頭だけ)のような感覚になった。




感想をくださった方々へ、愛と感謝を込めて
ありがとうございますレインボー