ご挨拶まわり | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
レインボー 
こんばんはおんぷ リナです薔薇

ここのところ頻繁にアップさせていただいてますきゃー


宿題も提出したぞ~音符
ご協力いただきました皆さまアオキラ この場をお借りして***
「本当にありがとうございましたLOVE



2012年12月21日音符

太陽と地球と天の河銀河の中心が一直線になりますね!!





これは、実に26000年に1度しか起きないんだそうですえ゛! !!
貴重な時代に生きて、「今ここ」にいることに感謝しますかえちゃんへ





この日はアセンションポイントの日になりますおんぷ





そして、大きなサイクルが終え、新しいサイクルへ移行していきますキラキラ





最近はカードを引いても、「Endings and Beginninngs」、
「夜明けの天使」がよく出ていました。


カードも今までのサイクルが終えて、
新しいサイクルの始まりを告げていましたNEW






そこで、今日は神社への挨拶まわりに行くことになりました(´∀`o)

人生で初のお札もお返ししてきましたかお



山梨の富士吉田の新屋山神社、富士北口本宮浅間神社を始め
photo:01


途中ランチをしに、以前沙耶ちゃんに連れて来てもらった
御殿場のトキノスミカへおんぷ
photo:02



今度は2012年最初に訪れた箱根まで足を伸ばし***

芦ノ湖を眺めながらてくてくと歩いて
「九頭龍神社」へ

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06


白龍神社もありますケアベア ホワイト
photo:07



その後に、「箱根神社」へ
photo:08



photo:09


スッカリ日も暮れ・・・
「富士山と御殿場の夜景」ですニコちゃん
photo:10



ハードな一日でしたが、これだけまわれて満足でしたきゃ キラキラ
感謝ハート なんだか全てに感謝という気持ちがむくむくと湧きあがってきてますキャハハ
感謝ハート ありがとうハート









私はここ数日、「私が本当に望んでいることはなにか?」
ということを何度も問われていました。


最初は、こうだからああしたいかな~など、
何か理由をつけた答えが浮かんでいました。



しかし、やっぱり何か腑に落ちず・・・
さらに自分自身の素の気持ち、心に意識を向けていきました。



そして、ALW認定コースの宿題をしているうちに
自分の中にあるシンプルな望みに気づきましたらぶ②



あまりにもシンプルで笑
色々ごちゃごちゃと飾りつけしていたな~ということに気づきました(´∀`o)
気づくと、ただそれだけで安心出来ましたにゃ




レインボー新しいサイクルあげ 音符

あなたはどんな自分を生きたいですか?
あなたはどんなことを望んでいますか?
あなたの得意なことはなんですか?
あなたの興味のあること、好きなことはなんですか?
何も判断せず、「好きなことをしていいよ」と言われたら何をしますか?
あなたが望んでいることがすっと言えますか?




 「そんなこと私には・・・」 「現実的に無理。出来っこない。」
など、思考で考えず、
ただただ、自分が本当に望んでいること、過去に自分がしたかったことなど、
自分自身に気持ちを向けてみてくださいニコ


なにか、見つかったら
「そうだったんだ~きゃ 」とあるがまま認めてみてくださいにゃ 音符
それ以上の判断はせずに、「そうなんだ~」とただ受けとめてくださいニコちゃん




本日もお付き合いいただきありがとうございましたラブ
素敵な一日をNEW ハート

ハート Love and Lightハート



____+____+____+____+____


募集

「セドナ&シャスタ遠隔一斉レムリアン・ヒーリング」

先日から募集いたしております、「セドナ&シャスタ遠隔一斉ヒーリング」ですが、
受け付け終了まであと7日となっております。(12月28日入金完了分まで)
ピンと来られた方は、どうぞお早めにお申し込みくださいませ

お申し込みくださいました皆さま、ありがとうございますニコ
心を込めて設定してきますビックリ



大募集レインボー*大募集ですレインボー


募集要項ですレインボー

年末年始に宇宙からのお導きにより、
セドナ&シャスタに行くことになりましたキティー キティーちゃん


そこで、2大聖地のセドナとシャスタから
一斉レムリアン・ヒーリング®をお送りします魔法のステッキ


セドナは地球の第1チャクラといわれています。


シャスタは地球の第8チャクラにあたるといわれてます。


そしてセドナは男性性の陽のエネルギー*
シャスタは女性性の陰のエネルギーであるといわれ、
その両方のエネルギーを受取ることが望ましいとされています
男性性と女性性の陰陽の統合という意味合いがあり
バランスを取るということになりますキラキラ






 ヒーリングの意図

「自分本来でないものを浄化、純化し、
2013年を自分に正直に喜びで生きる。
すべては一つである、ワンネスの意識に目覚め
愛そのものとなり、天命を果たす」


本来の自分の純粋なエネルギーとなり、
自分本来のらしさを取り戻し、
本来のパワーを発揮し、ワクワクと2013年を過ごしていけるように***

すでに私たちは、十分に二元性を体験してきました。
今までつくり上げてきた、制限・枠を外し、
あなたという真実に目覚め、
何が起きても大丈夫である。と知り、
意識を拡大させ、
自分の中心にいられるように***




きらきら受取り期間きらきら 
 日本時間  2013年1月7日 0時 ~ 1月14日 23時59分
 期間内であれば、何度でも受け取れますきらきら



ルンルン抽選で5名の方にセドナorシャスタのお土産(ストーン予定)を
プレゼントいたしますらぶ②





この遠隔ヒーリングの設定前に、
セドナ在住のハバスパイ族を代表するスピリチュアルマスターとして活躍する
その名も「ユークアラ」のセレモニーを受けることになっていますおんぷ



ユークアラは、この時期、2012年から2013年に移行する大切なときなので、
特別なセッションを提供したいとのことで、ヒーリングセレモニーを行いたいと申し出てくださいましたきゃー きらきら!! 


 

この特別なセレモニーの後で心を込めて、
ヒーリングの設定をさせていただきますアオキラ





集合的なメッセージなどは、お申し込みいただいた方へ
後ほど、メールさせていただきます☆




この大事な時期に、このような2大聖地のエネルギーと繋がって頂けたらと、
ぜひ、ご縁のある皆さまに受取って頂けたらと思います☆☆☆





料金
  6、660円

なぜこの料金?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、

実は、この「666」という数字は、強烈なパワーを放つゆえに、
今まで封印されてきていたのです!
この「666」は、神なる数霊。
神と人が一体となって動くため、人自身にもパワーが必要なのです。
天の眼と人の眼を1つにして歩みなさいという意味もあるそうです***

「時は来た、準備整い いざ参れ 天の岩戸を くぐって参れ」


お申し込み先

minahael☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
までご連絡ください。

メールの件名を
「セドナ&シャスタ一斉ヒーリング」としてください☆

①住所
②お名前(フルネーム)フリガナも

締め切り*12月28日(金) 入金完了分まで


振り込み先など他、詳細は、折り返しメール致します***




__*___*___*___*___*___*

レインボーレムリアン・ヒーリング®認定コース随時受付中レインボー
翼翼
レムリアン・ヒーリング®認定コース翼翼

☆レムリアン・ヒーラーになるためのコースです☆

__*___*___*___*___*___*

☆*レムリアン・ガイド*リナ**☆
翼翼セッションのメニューはコチラ翼翼
         

__*___*___*___*___*___*