やたらと箱根! | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA

photo:02



こんばんはキティー キティーちゃん

一昨日からいろいろなところで

「箱根」

の文字を見たり、聞いたり・・・

お友達が今、研修で箱根に行っている記事に始まり

facebook上でも「箱根」の記事をいくつも見かけ、

久々に聞いたスピードラーン二ングでもたまたまかけたのが

箱根・富士山だったり・・・G


なんだ~~~~~~「箱根」ダッシュ


写真(上下)は1月に行った時の「九頭龍神社 本宮」

「白龍神社 & 弁財天社・九頭龍神社」


photo:01

あの時は泊まった次の日、写真がオーブだらけでびっくりしたっけしずく

家に帰ってもなんかいるな~と思って写真を撮ってみると

家でもオーブがいっぱい汗

セージ焚いたらいなくなっちゃったけどにゃ しずく



昨日、母親に「レムリアン・ヒーリング」をしましたきら


いつものようにメッセージを伝えた後、母と話していると


そういえばヒーリングしている時、母を囲むように何体か
人型をした存在がいたのを思い出して伝えると、


母親もたまにその存在の気配を感じていたそうですキラキラ


なんかいるな~くらいであまり気にしていなかったので、
よくわからないまま終わってしまったのですが汗


なんかの儀式をしているように取り囲んでいたのは覚えているんですが・・・・

きっと母のガイドなんでしょうねニコちゃん

ヒーリングをしているとよく、その方のガイドさんが
一緒に見守ってくれてたりするのでキラキラ

ちょっと不思議な感じでしたが・・・・



不思議と言えば・・・

i Phoneのアプリの「寝てる間!」という
寝ている時の寝息や寝返りの音・いびき・歯ぎしりなどの音を
自動的に録音する機能のアプリを何度か使っているのですが・・・

最近、「ヴォーーー」という機械音が2日連続録音されていて

昨日は、男の人のような声で 「バック オン」 みたいな言葉?
が録音されていたんです・・・


ちなみに、うちには私しかいなかったのですがガーン


母に聞かせたら、「UFOじゃん。宇宙人じゃん。来てるんだよ~。」

と言ってましたしずく



本日もお付き合いいただきありがとうございましたラブ

ハートLOVE AND LIGHTハート



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おんぷ
イベントのお知らせですおんぷ

東京都立川市の COEUR A COEUR(クール ア クール)さんで

4月15日(日)  *  4月21日(土)

の2日間イベントをさせていただくことになりましたらぶ②

今回は~aqua venus~  Yukie ちゃんと久々に一緒にやりますよマイメロ

ipodfile.jpg 


wハート☆menuwハート☆


薔薇むらさき 
レムリアン・ヒーリング

薔薇むらさき エンジェルセラピー・オラクルカード・リーディング*ヒーリング


他、Prayオリジナルブレスやピアス、チャームなどなど他にも
ご用意してますので、ぜひ見に来てくださいラブ
セッションを受けなくても
見に来てくださって大丈夫ですよアップ


バラクール ア クールさんのHPバラ

ご予約・お問い合わせは
私の方でも、クール ア クールさんでも受け付けていますキティー キティーちゃん
よろしくお願いしますケアベア パープル


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ルンルン
Pray~祈り~ メニュールンルン


ハート
レムリアン・ヒーリング
(4月いっぱいは特別価格にて承ってます。お早めにお申し込みくださいねらぶ②

 
ハートエンジェルセラピー・オラクルカード・リーディング*ヒーリング


ハート 各種アチューメント*メニュー