死と再生 | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA
きました・・・・・・・・・・・・来ましたよ私にも

最近のお友達や自分によるヒーリングの好転反応でしょうか汗

ヒーリングしていただいたときに

「ファイヤードラゴン」が「死と再生」と言ってたよマイメロ

と教えていただいてから、
私の視界の中にも「死と再生」という文字が飛び込んで来ていましたしずく



2日前にちょっと心に引っかかる出来事があり、なんでこんなに感情が揺さぶられるんだろう・・・はてな5!

と、そのことを引きずりながら

その日の夜、出かけていたのですが・・・

(「立川ニューハーフのショーパブ 杏門さん」←前からここのメンバーの方、ママさんにとってもお世話になっていますハート② その中のメンバーのラストに行ってきましたおんぷ長い間お疲れさまでしたニコちゃんなぜかここでごあいさつあひる

そのショーを観ている最中にグァ~~~~~!! っと汗 汗

その引っかかっていたことの意味が分かり、フタしていた

「生きづらさの原因」みたいなものが溢れて来て汗

死ぬかと思いました笑 ←結構リアルなんですよ笑




「今まで生きづらかったでしょう?」 とか 「地球で生活するの大変じゃない?」

と聞かれることがあったのですが・・・

「はて?そうかな~?」くらいにしか思ってなかったのですが・・・




しっかし!!実はそのことに気づかぬようフタをしていたみたいで

そっかー!! それか!! と思ったら、息が吸えるようになりましたダッシュ

「あっ!! 死と再生ってこれかなはてな5!」 と思いましたにゃ


帰ってから鼻血が出て・・・・そして朝、出かける準備の最中にも鼻血が・・・・汗 汗 汗


落ち着いたら何か生まれますね(´-┃ NEW
これはきっとはにわ Cloudy




やはり、直接関係なさそうな出来事にも
潜在的な部分に働きかけている・・・サインを送られているんですよね

日常的にアオキラ 出来事に偶然はありませんかららぶ②

自分自身の身の周りに起きることをよく観察していると
今の自分に必要なメッセージがたくさんあることに気づきますあげ ニコちゃん

「周りは鏡」

ただそれだけで、ものごとにいいも悪いもありませんものねキラきゅんっ

確かに何かあったとき、イラッとすることは多々ありますよ笑

けどもそれはサインキラキラ 自分が引き寄せているものですから

自分から見たらムカつく~!っていう人も

悪役を演じてくれるために現われただけで、
自分のなかにあるものに気づくと、
2度と現われなくなる・もしくは全然違う感じになってたりします

見せてくれてありがとうあげ 好  気づかせてくれてありがとうあげ嬉しいw おんぷ

ですねハート



こうしてみんな、クリアリングしていくですねアップ ニコ

自分でも気づかないところにブロックがあること

それがヒーリングによって、1度表面に浮かばせ、気づいて、認めていくと

豊かさ・自己受容・などさまざまなものをブロックしているものが

外されていくんですねスマイル


玉ねぎの皮をどんどん剥いていき残った最後の部分が真の自己

いらないものを外していくと、軽やかな本来の自分が出てきますレインボー


私もむきむきNEW NEW NEW むきむきむきにこ




そして昨日のクール ア クールさんでお世話になった皆さまに

この場をお借りしてキラキラ

どうもありがとございましたおんぷ きらきら 音符

いつもありがとうございますニコ ハート

またよろしくお願いしますハート


本日もお付き合いくださり本当にありがとうございましたらぶ②ハートぃっぱぃ

ハートLOVE AND LIGHTハート