ちょっと不思議な話・・・ | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA

こんばんは

本日セッションを受けに来てくれたmariayuuさんが
ブログに紹介してくれたので
よかったら覗いてみてください
http://ameblo.jp/mariayuu/entry-11156563796.html

mariayuuさんありがとうございました好 おんぷ


ちょっと私事なのですが、数日前から頭から離れない考えが浮かび・・・しずく

何かというと・・・
私の産まれたときの状況のときのことで・・・汗2

わたし、産まれたとき仮死状態で産まれたんです汗
1時間40分ぐらいだったかな?心肺停止していて
その後に蘇生したんですG

そのことをここ何日か考えていたんです・・・

普通そんなに心肺停止してたらどっかしら障害出たりするじゃないですか・・・

そんなこと思っていたら・・・

「 私、魂の入れ替わりだ!!」

とフッと思いさらになんでか腑に落ちたんです汗


「この肉体は他の魂が入っていたのが、私に入れ替わったのですか??」
と質問しながら、ユニコーンカードを引いてみると

「Definitely yes」~絶対にYes

というカードが出ました


うわ~~~~~~~~!!


魂の入れ替わりがあるのは知っていましたが・・・

ちょっとショックでした・・・汗2

実際どうだかは私にはよく分かりませんが

私は本当は元々の両親の子じゃないのかな・・・しずく
 とか、もし入れ替わっていたら元の魂はどこにいったのかな・・・汗2

など考えてました


そこで両親にその話をしてみました!!

やっぱりあんな心臓止まってたら死ぬよね~
的なことを言ってました笑
そこに私が入ってきたんだね~ぐらいな反応でした笑
さすが我が親だわキラキラ
素敵笑 笑

そのとき、携帯のパワストーンストラップが
切れました
そのタイミングにも驚きでした



それから私はすっかり忘れていましたが

小学校高学年くらいのときにも

「天使になりたい」

と言っていたみたいです!!


専門の受験のときにも
3・5・10年後の自分について書くというものがあったのですが
そこにも

「天使になる」

と書いたんです笑


どんだけ天使になりたいんだよ!! 笑
と、自分につっこみました笑




そこから天使とはかけ離れた生活をしていましたが

エンジェルセラピーというセラピーに私がたどり着いたのは
必然だったんだなぁ~てへ
導かれたんだなぁ~おんぷ
天使さんありがとうハート

今やっと、わたしの場所へ戻って行っている気がします上げ上げ ニコ


本日もありがとうございました好




*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

オラクルカード・リーディング
受付中です[みんな:17]

天使やマスターからのメッセージや
今の自分に足りないもの
フォーカスしていったらいいことなど
天使やマスターから聞いてみませんか[みんな:18]

メールリーディング
1件 3000縁(円)

対面・skypeセッション
30分  3000縁(円)
追加10分毎 1000縁(円)

お気軽にメッセージにてお問い合わせください[みんな:19]


お客様の声おんぷ
http://ameblo.jp/rina19781012/theme-10043661698.html

エンジェルセラピーとは?
http://profile.ameba.jp/rina19781012/