先月末、義姉さんのお店ブーケ1COEUR A COEUR(クールアクール)」でお会いした「Minahaelさん」のご自宅で「エンジェルセラピー・ヒーリング&オラクルカード・リーディング」天使を受けに行ってきました。

内容は・・・
☆「エンジェルセラピー・ヒーリング」☆
これは、天使の力を借りながら、いらないものを身体から吸い取っていったり
エーテルコード(その方のエネルギーと活力を吸い上げる恐れに満ちたコード)
を切っていくというヒーリングです。(オーラ・チャクラ・コードのクレンジング/カッティング)
あと光を送ったりしていきます。

そうすることで、滞っていたエネルギークリアになります。

最初にこれらを行いメッセージがあれば伝えていきます。
このような状態でしたよ。とお伝えし、そこから紐解いた
リーディングを加えます。

これらの作業中何も感じなくても、天使たちは作業してくれてますから
心配いりません。
終わってしばらく経ってから、直観力が上がった、不思議な過去世の風景みたいな
ものが映像で流れた。苦しかったところや、身体が軽くなったと感じる方もいるようです。

遠隔ヒーリング  約30分(リラックスしていただく時間) ¥5000
   (メールで報告していきます)

対面セッション・ヒーリング  約30~60分  ¥7000
(簡単なリーディング含む)

・・・といった感じです。
日ごろから頑張り屋さんなあたし汗
もう少しみんなに頼ったほうがいいょ・・・と教えてもらいました。
ほかにもいろいろ・・・
受けていて何よりびっくりしたのが、瞑想中に蝶蝶のようなものがいろんな色でひらひら蝶・・・そのあと、白い粒粒が右からザーっと左からザーっと通り過ぎて行きました。
Minahaelさんに聞いてみたら、天使たち天使とクレンジングの時だとわかりました。
不思議なものですね・・・
カードリーディングではリアルに私にわかるように、大天使ミカエルさまが真ん中に出てきてさらに納得・・・。
これでもか!とわからされた私でした(笑)

そして、かなり心身ともに軽くなったこと!
普段から甘えるのが苦手なあたしは、今日からどんなに甘えてもいい天使天使という存在を教えてもらってちょっと嬉しい、かなり嬉しい状態ですニコニコ
いろんな方がいるので、この感想は私なりの感想で、皆様が同じように感じられるかどうかは私にはわかりませんが、天使天使??って昨日まで思っていた私が、実際受けてみるとこんなにも違うとわかったことにもびっくりでした。

心にゆとりを持って、さらにパワーアップしていきたいと願い、私にできることをしていきたいと思いました。

Minahaelさん、とても大切なものを教えてくれてありがとうございますラブラブ