遠隔ヒーリング | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA

 



いつもありがとうございます

今日の未明にふとした事がきっかけで

俳優さんをしているお知り合いの方に遠隔ヒーリングをすることになりました。


その方は多方面に渡って活躍している方でダンスを踊ったりもするので、

カラダのことには気を使ってはいますが、

なんせ激しく動くものですから、故障と常に隣合わせなのを見てきました。



この時も、腰が痛いようだったので

身体をスキャンしながら

大天使ミカエルとラファエルとともに

ヒーリングを行っていきました



私が見える映像というのは

身体の不調な部位に槍のようなものが

刺さって見えるのですが

見えている部位をお伝えすると、

やはりその部分が不調なようで

天使たちにそれを抜いてもらったり

光をその部位に送るということ

オーラのクレンジング・チャクラのクレンジング

コードのカッティング・他

さまざまなテクニックを使って対応してしていきました。



ときには守護霊さまが姿を見せてくれたり

他にも、高次の存在達がやってきたり


その彼の場合

ものすっごいたくさんの光の守護者に

守られているのが

うわ~スゴイ!!というくらい感じましたよ


これは、今までいっぱいサインが来てたんだろうなぁ~ルンルン
と感じました。


私の家の中までもがキラキラキラキラキラキラ




彼はとてもクリエイティブな方なので
この先が楽しみです


これからも、たくさんの光の守護者たちに守られている
彼に更なる祝福がもたらされますように
ますますのご飛躍をお祈りしていますきらきら




そんな俳優さんのお仕事やなど常に挑み続けている
敬吾くんのブログにも遊びに行ってみてくださいねキラキラ

北村 敬吾 自分の行く道





本日もありがとうございましたラブ

みなさまにも天使たちの祝福がもたらされますようにキラきゅんっ