不思議な体験。 | 北村 圭吾 自分の行く道

北村 圭吾 自分の行く道

北村圭吾officialblog


お疲れ様です!

昨日は、
導かれたみたいで不思議な体験をさせて頂きました。

夜中に、知り合いの方から貰ったメールが始まりです。

遠隔ヒーリングをしてもらい!

物凄い心が安らいだ感覚になり、
心が落ち着いた感じがしました!!!

本人が知らないだけで、
周りには物凄い沢山の天使が居てくれてるんですね。
自分には物凄い沢山の天使の方々が見守り支えてくれてるみたいで、
もっと話し掛けてと伝えて欲しいと言ってくれてるみたいで、

何か真夜中なのに、
自分は一人ぼっちじゃないと思えて、パワーを貰えました☆

そして、物凄い近くで父方のおじいちゃんが見守ってくれてるってのが、凄い嬉しかったです☆


これからは、
もっともっと話し掛けて行きたいと思います。

細かく話すと物凄く長くなったり、
説明するのが難しいので、
これ位で。


そして、
沢山言われてる事、
『自分の目的を果たそうとするのに、遠慮したり、譲ったり、自分を後回しするクセ』をなおします( ̄^ ̄)ゞ


では、今日も踊って来ます☆


昨日、Jujuの画像から頂きました!
カウントダウンの!!
『Super Dance Summit』
出演メンバーアップ
あれっ?
やーすーが居ない((((;゚Д゚)))))))
photo:01






北村 圭吾


iPhoneからの投稿