日月神示 | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

Minahaelのブログ-2011111710340000.jpg
 
 
こんばんはMinahaelのブログ-26_30_10_13012119.gif
 
 
今日は白浜神社に行った時
 
実はとても気になるメッセージがあったことを
 
 
なんだかブログにアップした方がいいようなので
 
アップしますMinahaelのブログ-01_30_10_04001727.gif
 
 
実は本殿がまだ開いてなくて
 
 
時間潰している時に
 
 
波の音を聞きながら
 
 
何か私にメッセージがあるのか…☆
 
私はなぜここに呼ばれたのか…☆
 
 
と私の心と
私をここに呼んだ存在に問いかけていましたMinahaelのブログ-37_30_10_40004348.gif
 
 
フッと私の口から出た言葉が
 
 
『日月神示』
 
 
だったのですMinahaelのブログ-10_30_10_13012310.gif
 
 
 
日月神示については何となく知ってるくらいで
 
内容など詳しくは知りませんでしたMinahaelのブログ-10_30_10_13012310.gifMinahaelのブログ-10_30_10_13012310.gif
 
なので自分が一人でいるのにフッと発した言葉に驚きましたMinahaelのブログ-decorank_image.gif
 
 
そして軽く調べてみると
 
岡本 天命さんという方が昭和19年ころから高級霊からのメッセージを自動書記によってかかれたものなんですねMinahaelのブログ-DIMG0046.gif
(確か…国常立尊などの神霊団的な存在などによってだったと思いますが…ガーン
 
 
そのくらい大雑把なことは私も知ってはいたのですが
 
それを最初に受けた場所や何年に渡って受けたのか、その内容までは詳しく知りませんでしたMinahaelのブログ-10_30_10_13012310.gif
 
 
日月神示は神の啓示ですMinahaelのブログ-DIMG0046.gif
 
まだまだこれから詳しく調べるつもりですが…
 
 
その難しい内容を今こそ
 
 
理解することが
 
 
とても大事なんぢゃないか
 
そういう時期に来てるということではないか…
 
 
ということは感じましたMinahaelのブログ-01_30_10_04001727.gif
 
 
たぶん多くの人にその
 
『日月神示』
 
というものがあることを伝えるために
 
私はブログをアップすることになったんだと思いますMinahaelのブログ-01_30_10_04001727.gif
 
 
なんだか大雑把なブログになってしまいMinahaelのブログ-10_30_10_13012310.gif
申し訳ありませんMinahaelのブログ-06_30_10_40001517.gif
 
 
これについて私なりに理解し、必要となれば
 
またアップしようと思ってますMinahaelのブログ-10_30_10_13012310.gif
 
 
 
今日もありがとうございましたMinahaelのブログ-3_4.096.gif