弾丸「白浜神社」ツアー | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA



Minahaelのブログ-2011111706290001.jpg




こんばんは




今日は日帰りで一人伊豆の下田にある




「白浜神社」に行ってきました






Minahaelのブログ-__.jpg




夜中に出たので




3時間ほどで着き




早すぎたのか・・・




まだ本殿まで行けず・・・






神社の裏の白浜海岸に行くと






Minahaelのブログ-__.jpg




鳥居と朝日の素敵なコラボが






私の好きな浜で時間を潰すことに




Minahaelのブログ-__.jpg








下田にはよく来てるのですが




今回、初めての




「白浜神社」






私は実は今まで、全く神社などに興味がなかったのです




今年に入ってから




私の全てが変わったと言っても過言ではないかと・・・






高次の存在と繋がれるようになって




自分の見方が全て変わって




そこから色々と分かるようになり




興味の対象までも変わりました








最近やたらと女神様が




私のキーワードとなっていました










今回の白浜神社は




行かなきゃ




と感じたんですね




エンジェル仲間のYちゃんに




白浜神社の主祭神は女神様だと聞き




「納得!!!」




と思い、思い切って行くことに






Yちゃん情報提供ありがとう




他にも背中を押してくれた方たちにも




とっても感謝








そんなこんなで






Minahaelのブログ-__.jpg




こちらは拝殿です








Minahaelのブログ-2011111710280000.jpg




本殿に向かって階段を上ると








Minahaelのブログ-__.jpg






Minahaelのブログ-__.jpg




こちらが本殿




お掃除のおばちゃんが柵の向こう側で談笑・・・


バケツが転がっていました








それはさておき








私がここに来ることになったのは




どうやら




この先私に出会いがあるようで・・・




その前に




いろいろ浄化が必要で




キレイにし、スペースをつくるためのようでした




過去の傷の癒しなどが必要だったみたいです




他に、私の中の女神性の目覚めやら・・・・




のようです






お招きいただきありがとうございました






なかなかハードな1日でした




が、充実した1日でした








今日もありがとうございました




これからお休みになられる方はゆっくりと休んでくださいね




私は最近、忘れなければ




寝る前に




「私に必要なメッセージを夢の中で与えてください」




とお願いしてみてます




メッセージを覚えている時もあれば、忘れてる時もありますが






そんなもんです・・ハイ・・




ありがとうございました












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






エンジェルセラピー・オラクルカード・リーディング



アメブロにて受け付けてます



一件につき3000縁(円)です



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆