映画マジックマイクXXLの主演、チャニング・テイタムがLAプライドに!! | ♡Rina in LALA land♡

♡Rina in LALA land♡

Rinaのロサンゼルス発信ブログ☆

自分をわくわくさせてくれる街、LA。
無限の可能性を感じさせてくれる街、LA。
そんな大好きな場所に住める事に感謝。
かけがえのない大好きな家族や友達に感謝しながら、
今日も笑顔で進みます♪

後10分でLAプライドのパレードが始まるけど
さっき発表されたニュース見てびっくり!!!

私の大好きなセクシー俳優、
参加するらしい!!!
{665FD442-0C06-4544-95E5-22CD519BB916:01}


主演してる近日公開の映画、
Magic Mike XXLのフロートに
乗ってくるって

最もセクシーな男性にも選ばれた
チャニング
釘付けになるくらい、ダンスがうまい!!!

Stepup見たら絶対惚れます

彼は整った顔の男前系ではないけれど
少年っぽい雰囲気に
素晴らしい筋肉美のナイスボディーと
飛び抜けたダンスのうまさが魅力



ダンスしてくれますように!
っていうか見れますように