U2のBonoが来てたデリ、Fairfaxの人気&話題のレストラン | ♡Rina in LALA land♡

♡Rina in LALA land♡

Rinaのロサンゼルス発信ブログ☆

自分をわくわくさせてくれる街、LA。
無限の可能性を感じさせてくれる街、LA。
そんな大好きな場所に住める事に感謝。
かけがえのない大好きな家族や友達に感謝しながら、
今日も笑顔で進みます♪

昨日Fairfax Avenueのショップの
話をしたので、このエリアの
人気レストラン、オープンしたての
話題のレストランをご紹介


先ずは、私が今行ってみたい
レストランリストの上位に入ってる
JON&VINNY's

2ヶ月ほど前にオープンしたばかりの、
今注目のイタリアンレストラン!

大人気レストランのAnimalSon of a Gun
手がけた2人の有名シェフのレストランって事でファン待望のオープンとなりました
{972518E0-16C7-498B-A8E1-101509E23555:01}

見た目がポップで可愛いから、
周りの服屋さんと調和してて、
レストランって気づきにくいかも

ちなみにカジュアルなイメージだけど
値段はそんなにカジュアルじゃないw
一応Yelpではドルサイン3つ。$$$


ネットで見ると、店内は明るくていい雰囲気
デコレーションは、
日本人アーティストの方の物も
取り入れられてるみたいで、
それも見に行きたい




これがAnimal
Supremeのすぐ近く。
看板がないから分かりにくいけど
ミート・ラバー達にはたまらないお店
変わったメニューが沢山。
2008年オープン。
結構いいお値段

Animal

{86C87CFE-E2EF-4E6B-BB61-CBDD84F6550C:01}

数ヶ月前にAnimal行った時の写真
骨髄。
骨髄好きな人ほんまに多い!
私はあんま興味ないけど
{7432DF7D-B3E8-4798-9172-36F7ABA36889:01}

フォアグラピラフとウサギだったかな。
記憶が曖昧ですみません
フォアグラ大好き
{44CEA804-54FC-41BA-9B0C-5E3A307F8FDE:01}

ターキーだったはず。w
ターキーが驚きの美味しさやったよ
{91A188BC-500E-4BE1-A6E0-D6AE5EFD1B5A:01}

全員旦那くんの大学の友達。
彼らがAnimal行きたいって事で
ここに決まった~
{B7A9CF0F-1A9A-4841-BE7A-737EA591E47B:01}




お次は24時間オープンの
ユダヤ系デリ、Canter's Deli
数週間前に、U2のBono
ここでサンドイッチを食べて
チップを$150も置いていったって
話題になったばかり


店内はかなり広くて、
映画に出てきそうな古きよきダイナーって
感じの可愛さで、落ち着く雰囲気

Canter's Deli
{2D0D4548-5DE9-4D05-8BDC-E81EFF0FE22B:01}


おしまいっ