チャニング・テイタム 目の前で見れて、映画のキャップももらえた (涙) | ♡Rina in LALA land♡

♡Rina in LALA land♡

Rinaのロサンゼルス発信ブログ☆

自分をわくわくさせてくれる街、LA。
無限の可能性を感じさせてくれる街、LA。
そんな大好きな場所に住める事に感謝。
かけがえのない大好きな家族や友達に感謝しながら、
今日も笑顔で進みます♪

何と。。。。
チャニング・テイタムばっちり見れたー

会ってみたい有名人、セレブリストの
上位に入ってた、生チャニングを見れて、
もう感無量

一人でカメラ持って張り切って行ってきたよ
最近一人行動多いな

11時にパレードスタートで、
11時10分くらいに到着。

11時半くらいやったかな?
Magic Mike XXL (近日公開の
チャニング主演の映画)のフロート
きましたああああ
みんなすごい歓声で、一気に大騒ぎ

ほんまに来たあああああ
と一人で大興奮

{F5B3F6BC-3AB2-4A0B-A630-8D59E9E27ACF:01}



白のTシャツがチャニング
LGBTの祭典パレードだから、
LGBTの象徴であるレインボーの
バンダナ首に巻いてる


残念ながらタンクトップor上半身裸では
なかったので、彼の生筋肉美は見れず

ちなみにこれがパレードがあった
ウエストハリウッドの
サンタモニカ通りにある、
映画マジックマイクXXLのビルボード。

真ん中がチャニング
この格好での登場を
ちょっぴり期待してた。。
{3739B9F7-5C86-46C7-AC45-2566966834FE:01}


{D64B4C28-47D2-473A-BCD4-26D9FA96CA7F:01}

ちょっと丸くなった?
{9F6A70F0-9432-49E8-A11D-86D2082EDB1E:01}

マジックマイクのフロートの周りは
警察とメディアとファンとで大賑わい
{A490C94A-58A1-473F-81B3-CA258AC546C7:01}



チャニングと一緒にフロートに乗ってた、
カメラに囲まれてた
この超男前のお兄さんが誰か分からず
分からへんけど写真は撮る!

帰って調べたらMatt Bomerっていう
マジックマイクXXLに出てる
俳優さんやった
{ADD00FAE-A132-403A-B505-2B6E08DE5BD6:01}



ポール・ウォーカーを彷彿させる男前
{2FBA703E-157F-4AED-B1D7-3EAB869D7DE1:01}


パパラッチ並みにずっと付いて行って、
チャニングが車乗るとこまで見送った

車に乗り込む直前に
何人かセルフィー撮ってもらってて
羨ましかったなあ
セキュリティとかいて、
そこまでガンガンいく勇気がなかった。。

写真撮ってもらったけど
その時はセキュリティとかいなかったから
声かけやすかった


スタッフが映画のロゴのキャップ配ってた時は
勇気出して走ってもらいに行ったけど

超嬉しい
宝物だあ
キャップちょうど欲しくて探してたら
こんなスペシャルなキャップが
手に入ってしまった
{169477C0-C281-46F8-B23C-756D1CB086F6:01}

あー幸せ