アメブロって… | 【趣味仕事/興味美容】37歳◇しがないアラフォーシングルマザーのつまらない日常

【趣味仕事/興味美容】37歳◇しがないアラフォーシングルマザーのつまらない日常

2014年二の腕、太もも脂肪吸引
2017年眼瞼下垂手術
2018年目の下の脱脂
2019年鼻尖縮小、耳介軟骨移植
2022年脂肪注入(額・こめかみ)
現在は経験を元に美容カウンセラー・エンビロン/クリスティーナ認定エステティシャン兼サロンオーナー/14歳・12歳・5歳3児の母です♪


こんにちは〜




今日は息子が分散登校日でオンラインなので
私もお休み〜





暇なので初めて?と言って良いくらいアメブロ内を散策していました





アメブロ歴7年?8年?位なのに、整形情報交換していた方のブログ読む位で、他の方のブログを除くこともなく
今に至りました…








色んな方のブログを拝見して思ったのは
アメブロって、、、、







結構オホホホホ〜〜系の方多いんですね滝汗







いわゆる、おセレブな方?




いや、自分はまぁまぁセレブと分かっているけど
あえて
あだくしなんて普通でございます〜〜ちゅー




みたいな感じの方





マイルドにお育ちの良さを匂わせる感じ。。。








でも、その割にめちゃくちゃアフェリエイト活動していらっしゃるので、もう、なんでしょう、、
圧巻でございます滝汗




さすがです滝汗





抜かりないですね
尊敬します





私なら夫が金持ちでまぁまぁ良い生活できるなら
鼻くそほじってゴロゴロしてます笑








でも、これ書いてて気づいてしまった






だから私はそうなれないんだとチーン





世の中上手く出来てますね〜本当









では〜