Vlogを始めよう | おゆんの日々ゆるゆる

おゆんの日々ゆるゆる

こんにちは☺️ご覧いただきありがとうございます。日々のゆるい日常を記録していきます⛄️♡
楽天roomもあるのでよければ遊びに来てください☺️

こんにちは~

おゆんです

 

 

少し前から

自分のブログサイトを開設したいな~

と考えていましたが、、、

 

ついに、、、

 

昨日PCを買いました~~!!

 

嬉しいニコニコラブラブ

 

ネットで購入したので土曜日に届くみたいです!

 

 

アメブロも続けつつ、

ブログと

VlogをYouTubeでアップしていきたいな~

と考え中ですニコニコ

 

 

何か新しいことを始めると挫折しがちなのと

継続することも苦手なので、、、

 

今回は自分で継続して挑戦したい、、!

と思っています赤ちゃんぴえん

 

 

まだパソコンも届いていないけど

頑張ります、、、!!

 

 

ブログ開設とYouTubeもアップ出来たら

お知らせの投稿しますね赤ちゃんぴえんドキドキ