桃のスムージー作った! | おゆんの日々ゆるゆる

おゆんの日々ゆるゆる

こんにちは☺️ご覧いただきありがとうございます。日々のゆるい日常を記録していきます⛄️♡
楽天roomもあるのでよければ遊びに来てください☺️

こんにちは〜

おゆんです



今日は仕事はお休みでしたが

相変わらずバイトに行ってきました魂が抜ける


疲れた〜魂が抜ける



そんな今日は朝ご飯に

桃のスムージー🍑を作りましたよだれ


直送で買った桃がかなり柔らかくなってきたので、

冷凍にして豆乳と一緒に混ぜたよだれ🍑





桃を切って





ジューサーに入れて





ヨーグルトと豆乳を入れて




ジューサーにかけたら完成!!ニコニコドキドキ



加糖のヨーグルトを使わずに、

桃の甘さのみで試してみましたが大正解


優しい甘さが口に広がって美味しかったですよだれドキドキ




ジューサーとスムージーにハマりそう


また作ります〜ニコニコドキドキ