やっと風邪から開放♡ | Rina♡2歳差姉弟育児LIFE

Rina♡2歳差姉弟育児LIFE

旅行やインテリアや美味しいご飯を食べる事が大好き30代主婦です୨୧不妊治療を経て第一子妊娠。多嚢胞性卵巣症候群診断→タイミング法→人工授精3回→体外受精(顕微受精)1回。R3.7.11に帝王切開にて娘誕生♡初めての育児やマイホーム、旅行の事など記録として書いていますᙏ̤̫

ようやく全員の風邪が治った〜🙌

長かった不安魂


そして先輩ファミリーがお家に遊びに来て

くれました✨1月に会う予定だったけど

その前日に子どもたち全員鼻風邪昇天

リスケした日までに治って良かった🩵



いつもお昼ご飯の準備をしている間は

先輩が4人ともみててくれる🙏

みんなでアーンパンチ🤜って

集合写真を撮ってくれていました飛び出すハート



みんなでわいわいご飯を食べた後は

2歳組は仲良くジャングルジムで遊んだり


ソファでふざけ合ってまったりしたり🤍🩵


かと思えばオモチャを取り合って泣いたり泣



0歳児組はのほほーん音符

息子がいつもよりうつ伏せを長時間

頑張っていて、妹ちゃんがいい子いい子

してくれてる🫶



5時間があっという間!気づき

いつもお家まで来てくれる先輩に大感謝!

3月はお花見予定だけど桜咲くかな?桜