あんなに大好きだったのに浮気?! | Rina♡2歳差姉弟育児LIFE

Rina♡2歳差姉弟育児LIFE

旅行やインテリアや美味しいご飯を食べる事が大好き30代主婦です୨୧不妊治療を経て第一子妊娠。多嚢胞性卵巣症候群診断→タイミング法→人工授精3回→体外受精(顕微受精)1回。R3.7.11に帝王切開にて娘誕生♡初めての育児やマイホーム、旅行の事など記録として書いていますᙏ̤̫

最近アンパンマンと同じ位に

パウパトロールにハマっている娘犬


きっかけは大好きなアンパンマンの

ドキンちゃんコキンちゃんのブロック目当てで

買ったベビーブックにパウパトロールのページが

あってそれで知り1回アニメを見たら

アンパンマン一筋✨だったのから

パウパトと半々くらいに気づき


ベビーブック開いては"何乗りたーい?"って

毎日話していて(娘は一貫してチェイス推し)

そんなに好きならとおもちゃ調べたりしたけど

お誕生日もまだ先だし、ハマりたてで私も

よく分からないし、今の所ベビーブックで

楽しそうに遊んでいるからまだいいねって

思っていたら...


この間両親が我が家に遊びに来てくれて

ベビーブックのパウパトのページを開いて

"チェイスご飯どーぞ🍚"

"マーシャル何食べる?"

って言ってる娘を見た孫溺愛じぃじ...


即Amazonでパウパトのおもちゃポチッ気づき


衝動的な大人買いに私と母は苦笑い笑い


娘はアンパンマンでもパウパトでも

"◯◯〜助けてーーー!!"

って言ってジャングルジムの中で囚われて(笑)

待っている遊びにずっとハマっていて

アンパンマンはレゴブロックで助けに行く

けど、パウパトで呼ばれたら雑誌を

持って行っててw

父はそれもやりにくかったみたい爆笑


Amazonだからすぐ届いて大喜びな娘ハート



たーくさんあるアンパンマンのおもちゃは

そっちのけでずっと遊んでいました不安ハッ






仕事が早く終わった日や休みの日は

母がいなくても我が家に来て娘と

遊んでくれたり、息子をずっと抱っこして

寝かしつけもしてくれたりと沢山

可愛がってくれる父ハッ

なのに娘は私の母が大好きでじぃじには

しばしば塩対応驚き

それでも変わらず孫溺愛してくれて

本当に感謝でいっぱい🙏ハート


今日からパウパトロールのお世話をする

娘のお手伝いで忙しい日々になりそうです(笑)