夢を叶えるために☆ | Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

認定メイクセラピストの鈴木 梨那です!
現在、メイクセラピストと介護士として活動中っ!
笑顔が笑顔を連鎖して幸せは自分でつかみとると思っています!

メイクセラピーに触れた時に。
みるみる興味を持ってメイクセラピー検定3級、2級を勉強して資格を取った。
思えば仕事前の勉強をする為に朝の4:30起きが何も苦痛じゃなかったな。
それくらい本当楽しかった!

そして2級を合格した時に友達とした30歳イベント。(それぞれできることをお披露目するイベントでした。私はステージに立ってモデルさんにメイクしてメイクの魅力を伝えました✨)




そんな時に風船に10年後どうなっていたいかに 夢を書くコーナーがあって。
私は迷いなく
「認定メイクセラピスになって活動する!」

そう書きました。




その夢を追いかけた1年はれて認定メイクセラピストに合格。

今はマイペースでありますが地道に活動を続けております。
立ち止まっても誰よりマイペースでもあきらめない。誰よりも自分を信じてあげる。
それが私のモットーです。


新しくステップアップする為にも講座を開講します。







この講座の内容はこちらから⬇️

ぜひぜひご参加お待ちしています✨
私もさらに多くの人のお役に立てるようステップアップします✨


岩井式メイクセラピーはこちら
岩井式メイクセラピー(YouTube動画)


なりたい自分になるメイクYUMICOの販売代理店です。
YUMICO


Snow drop 鈴木梨那音譜