ストアカ掲載のお知らせ | Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

認定メイクセラピストの鈴木 梨那です!
現在、メイクセラピストと介護士として活動中っ!
笑顔が笑顔を連鎖して幸せは自分でつかみとると思っています!

暑い日が続きますね💦


今日は出かけなくてはならないので明日のお弁当のおかず作り。

私はストック物も多く使ってます。
今回は
カボチャ煮
大根と竹輪の煮物
は小分けにして冷凍庫へ使う前日に冷蔵庫で解凍してます。

後は夕飯の余り物をつめたり。
卵焼きは焼いています😊
今日は他にベーコンのアスパラ巻きも作りましたよ✨


さてお知らせです!

9月20日日曜日に開講予定の講座
「アラサーまでに身につけたい!愛され幸せテクニック♡」

遅くなりましたがストアカ掲載いたしました✨




今日は久しぶりにコラボイベントとしたお友達に会ってきます😊もちろん、コロナ対策しっかりして✨



たまにはリフレッシュしないとね✨
ストレスは溜めないようにする物ではなく。
ストレスと上手に付き合うものですから✨
リフレッシュする時間も大切です❣️

行ってきます😊


🌸講座のお知らせ



🌸婚活している頑張ってるあなたへ


🌸岩井式メイクセラピー
岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

🌸なりたい印象になるコスメYUMICOの販売代理店です
YUMICO


Snow drop      鈴木 梨那音譜