アラサーまでに身につけておきたい!一生使える愛され幸せテクニック♡ | Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

認定メイクセラピストの鈴木 梨那です!
現在、メイクセラピストと介護士として活動中っ!
笑顔が笑顔を連鎖して幸せは自分でつかみとると思っています!

梅雨が明けて暑い日が続きますね。

結婚と同時に実家を出て初めての夏。

今住んでいるところは角部屋で日がかなり当たるので家の中はクーラーをつけなければ常夏。暑いです💦

 

さて、今回講座を開講します!

「アラサーまでに身につけておきたい!一生使える愛され幸せテクニック♡」

 



私は27歳の時に仕事で異動を言われた現場で急に現場のリーダーになり現場の立て直しを言われました。

パートさんはいたけれど社員は私1人。

常に気を張り、しっかりしなくてはと自分に言い聞かせ誰にも本音を言えず頼れず「現場のリーダーって何?」前を向こうとするたびに自問自答し時に自分を責めるようなりました。

それと共に当時付き合っていた人が病気になり突然のお別れ。会えないことになり。

心身ともにボロボロになり。夜は寝つきも悪くなり体調をくずしヘルニアなりかけと病院で診断されました。

その後も男運は全くなく。いろんなことから

「自分はダメだな。。」と責める日々でした。

 

そんな私でもこんな自分を変えたい!と思うようになり。

メイクセラピスト養成講座、対人スキルトレーナー養成講座を受講。



詳しいことはこちらから⬇️

魅力ブランディングアカデミー



 

学んでいくうち気付く。

 

決めつけて自分とも相手とも向き合うこともしなかった。



「どうせ言っても無理。」と自分の想いも届けようとしなかった。

伝えたとしても我慢できず、感情的になり爆発して伝えるという最悪な伝え方しかできなかった。。。

「私、なんでまず誰よりも自分で自分のことを認めて大事にしてあげられなかったのだろうか。。。」

「相手の気持ちになぜ耳を傾けなかったんだろうか。。。」

思い込みも激しくレッテル張りをしていた

ということに気付いたのです。

 


そんな私でも今胸張って言えます。「たくさん学び180度変わった自分になれたから今とても幸せ」だと!たくさんお腹の底から笑えるようになりました✨

 




大嫌いだった介護の仕事も大好きになりました。
もちろん、メイクの仕事も変わらず大好きです❤️




考えを変えたから。
気持ちにも変化ができて。余裕もできて。
本当に今まで思い込んでレッテル貼りして苦しかったなと思います。

もしも、同じような人がいたら教えてあげたい。

「それって本当?ちゃんと話したかな?決め付けてないかな?」


と。


 変わりたいと思ってる方。

大切な人を誰よりも大切にしたい方。

笑顔で日々過ごしたい方。

愛されメイクのポイントを知りたい方。


結婚も仕事もどこかあきらめたり先が見えなかった20代だったけれど180度変わり日々のことを最上級に楽しみ感謝するようになった私がギフトする講座。

ぜひ受けてほしいです✨






 メールにてお申し込みお待ちしております。

近日中にストアカにものせる予定です。その際はお知らせさせていただきます✨



その他募集中の講座。


こちらもお待ちしております✨↑



個人のメイクセラピーも受付しております。

https://peraichi.com/landing_pages/view/snowdrop


なりたい印象になるコスメYUMICOの販売代理店です。

YUMICO




岩井式メイクセラピー(YouTube動画)




 

 Snow drop    鈴木梨那音譜