王様のブランチ&バレンタインイベント!♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba



今日は赤坂サカスのホワイトサカス内スケートリンクで最後の個人レッスンイベントでした♡





そして明日は、

バレンタインイベント&ラストイベントに出演させていただくので 


TBS 「王様のブランチ」


生中継にてお知らせさせていただきました♡







今回赤坂サカスのスケートリンクにでたくさんイベントをさせていただいたおかげで、


学生時代から仲良しの
TBS笹川友里アナとの念願の共演がすでに3回も叶いました♡!!



{629CC4C1-313E-413E-857A-2061F3B036ED:01}





ありがたいです( ;  ; )♡ 






こうして、
仲良しだった友達が時を経て、

自分達の夢を叶え、


こうして一緒にお仕事が出来る幸せを最近感じることが多く

とても嬉しいです、、、♡(>_<)







実は、
明日はle velvetsの皆さんの生歌ライブ×澤山璃奈&浅見琴葉ちゃんとのアイスショーを披露させて頂くコラボイベントなのですが、



今回振り付けをしてくれたのも、

小学生からのスケート友達である渚ちゃんなんです✨


{53A4786E-BE48-4ACF-9F64-7A25ADED667C:01}








どのスポーツもそうだと思いますが、
特に日本でフィギュアスケート選手でトップを目指そうと思うと、本当に毎日毎日練習で学校や遊びや家族との時間より何よりスケートをしてる時間の方が長いスケート人生を送ってきた仲間が多いと思います。




その分、挫折したり怪我をしたり本当にスケートが好きなのかわからなくなってしまったりする事もありました。





もがいて苦しい時も 
結果に繋がって良い時もあって、


色んな意味で成長していく姿をお互い見てきました。




スケートから離れた仲間もたくさんいるし
もちろんそれは悪い事でもなんでもないけど





回り道したり寄り道した時もあっても

こうしてお互いスケートの世界で今一緒にお仕事が出来てる仲間がいる事が本当に嬉しいです♡(>_<)






、、、と、
感動をしながら照れ隠しのegg ポーズ笑笑笑


(私達が小・中学生の頃に毎回プリクラ撮るときにしていたポーズです笑)



{0BB219E5-784C-47F5-8EEB-0FAB36ACC97E:01}






ちなみに琴葉ちゃんは少し年下だけど、

お姉さんも元スケーターで私達も同じ試合に何度も出ていた仲間なので、そんな繋がりも嬉しい♡




{8BA3CA47-C2F3-4998-B75A-41B9AA9F8A33:01}






そんな私達の友情や、

私達のスケートに対しての愛情が詰まった



明日のバレンタインイベント!!



一部は17:00~
私達が出演する二部のライブ×アイスショーは17:50~約30分間です♡





生歌に合わせてアイスショーをするなかなかないイベントが


今回のアイスショーラストのイベントが


都会のど真ん中赤坂での一流の照明と音楽と大スクリーンに映し出されるなんてイベントが、、、






なななんと観覧無料!!( ̄◇ ̄;)✨




なかなかなかなかないです。本当に!笑




しかもお分かりの方も多いかもしれませんが、

赤坂サカスのスケートリンクは観客の皆さんとの距離がスーパー近いです。笑

{F061375C-CF2F-4AAA-A906-5373F9B7A2FE:01}




こんな都会で、屋外で、最高の環境で、真近でスケートのショーを観れる機会は今の日本では本当に珍しい機会ですので


私も本当に嬉しいし、スケーターとして続けてきてよかったと思える最高の瞬間を

是非日頃から私を応援して下さっている皆さんと、一緒に共有したいです♡












是非明日赤坂サカスでたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♡☺️!




がんばりますので応援よろしくお願いします❤️





りな