赤坂サカス特別スケート教室♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


 
ブログ更新久しぶりになっちゃってすみません💦!




日曜日に行った赤坂サカスでの個人レッスンイベント無事に終わりました~♡




ちょっと早めのバレンタインのチョコレート、


ファンの方からいただいちゃいました♡お願い




{9CD534D6-46F2-44B6-9D92-FC0D6FDE35AD:01}







土曜日は悪天候で中止になっちゃって、

楽しみにしてくださった方すみませんでした(>_<)




今回のレッスンは、お子さんが多かったかな♡
 


あとはリピーターの方や、マスターズに出る方のプログラムのブラッシュアップなど、


まさに初心者~経験者、子供~大人の方まで本当にいろいろレッスンさせていただき、教える立場の私もいろいろな発見があって楽しいです♡






{5AA260BD-1EF2-47F6-BD76-E977E403126B:01}

{EC7E6B5C-D1CF-4700-9C96-ADFCA5B251E7:01}







InstagramやTwitterにも写真など載せているので



からフォロー&チェックしていただけたら嬉しいです♡ニコニコ





璃奈