ネットニュースに♡♡♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


今年の赤坂サカスのスケートリンクのラストイベント&バレンタインイベントをネットニュースに掲載して頂きました❤️!!✨


サンスポさん、Yahoo!ニュースさんありがとうございました☺️







{0C4B4971-6108-4343-B955-F99A80147633:01}





{418A93F4-4B18-42B3-BB9F-B50F891E2072:01}

{CA9A3B9F-5332-4CE3-A691-6670C29C5321:01}

{740F813D-7F1B-4963-8F15-51232E8C200C:01}



自分でデザインした選手生活最後に着たこのお気に入りのコスチュームも今回の赤坂サカスイベントで二回披露できる機会があり、嬉しかったです☺️❤️







イベントにはたくさんの方に来ていただき、

本当にスケーターとして感無量、
とても幸せな気持ちでした💓😭




{8D71E19E-3AF5-4AEE-B980-7A7318FBEF48:01}

{40650FF6-3B42-47DF-B719-A2BAB8333B86:01}

{B52FB57E-48F8-4B04-96DF-A4156728475B:01}







数年前に初めて赤坂サカスでアイスショーイベントやレッスンイベントに出演させていただき、


今年は本当にたくさんイベントに関わらせていただきアイスショーやレッスン出来る機会が今までで一番多く、
スケーター澤山璃奈として、とても嬉しかったです💓(*^_^*)





アイスショーを観に来て下さった皆さん、


レッスンに参加して下さった皆さん、


本当にありがとうございました(^^)!!✨






タレントとして、女優として、歌手として、スケーターとして、、、
ジャンルに縛られず
たくさんの方に色々な私を観ていただける機会をこれからも増やせるよう頑張っていきますので
今後も応援よろしくお願い致します(o^^o)💓




りな♡