電車の中吊りに!! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。





『週刊大衆』さん音譜











友達が送ってくれたんだけどブレブレドキドキ(笑)

でも恥ずかしながら撮ってくれたんだなぁーって、想像すると嬉しいんだぁラブラブラブラブ!ビックリマーク

感謝ドキドキ





『週刊現代』さんひらめき電球










に掲載させて頂いてますドキドキニコニコビックリマーク




どちらも、昨日発売なので男性の皆さんチェックお願いしますっビックリマークにひひチョキ







皆さんドキドキ音譜


コメントありがとう~っっラブラブラブラブ!


みんなの制服の好み聞けて嬉しいっドキドキにひひ

うんうん、上品タイツも好きだし、ガーデの袖は絶対長めでつまむのが可愛いよねドキドキビックリマークにひひ音譜




質問にあったんですが、

ヒップホップ聴くよ~ビックリマークラブラブ!チョキラブラブ

りな、ヒップホップに限らず、
超アゲアゲなダンスミュージックがメチャメチャ好きなんです(笑)ドキドキドキドキドキドキ


だからファッションも可愛い系から激しい系、B girl系も色々するっ(笑)音譜


基本的に派手なのが好きと思われますにひひチョキキスマークキラキラ





最近色々質問してもらってるので、


先日宣言した通り、
久しぶりに質問コーナーやろうとおもいますっっっドキドキビックリマークラブラブ!にひひチョキクラッカー





詳しくはあとでアップしますねっビックリマークラブラブ!チョキラブラブキラキラ








りなぴドキドキキスマーク