人生初手術! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


皆さん質問コメント本当にありがとうございました!!ラブラブラブラブ!クラッカー

50件に達したので締め切りますねドキドキドキドキドキドキラブラブ!キスマーク



面白いコメントばっかりで、
本当は明日にでもすぐ返信したいのですが、、、ラブラブ







実は、、、



明日親知らずの抜歯手術をします!!!>_<



手術??大げさ!

と思うかもですが、




リナの親知らずは四本全部歯茎に埋まっていて横に生えているので、

歯茎を切開して骨から削らないと抜歯できない歯もあるので、
お仕事とスケートのスケジュールもあり、
全身麻酔で四本一気に抜歯手術をしますあせる



全身麻酔をされた方はわかると思いますが、
当日は意識がもうろうとしてお返事は難しいかもしれませんしょぼん





でもなるべく早くお返事返せるように頑張りますねラブラブ






健康で強い身体のリナは、

アスリートなのに初入院、初手術なんですショック!あせるビックリマーク



ちょっと縫ったとか、骨にヒビが入ったとか病気も今までなかったので、

身体にメスを入れるのも検査入院さえもないのですにひひあせる




だから、、、


初めての入院めちゃくちゃドキドキしてて、


明日の手術は、正直とっても怖いです;_;あせる




好きな絵を描いたり


photo:01





可愛いドーナツのお見舞いをもらったり


photo:03



photo:02






iPadで好きな映画を観たり


photo:04






可愛い小物を用意したり

photo:05






色んな本を買ってきたり、、、音譜



どうにか不安な気持ちを紛らわしているんですが、、、




あと何時間かで手術かと思うと胸がソワソワして今夜は眠れなそうですあせるあせる




おばあちゃんがリナが赤ちゃんの頃にくれたピエロのお人形、

星ポピー星をお守りに、



明日は手術頑張ってくるねビックリマークグーアップ




photo:06







まっ晴れでも病気なわけじゃないから、

皆さんあんまり心配しないでねドキドキ




手術が無事終ったら出来るだけ早くお知らせしますね~ビックリマークグッド!ドキドキ




りなぴ星空