今日の私服♪ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。




今日は事務所で新しい写真集のPR動画を撮影してきたよひらめき電球ニコニコ





風がすごくてせっかく波巻き(マーメードウェーブ)したのにストレートっぽくなっちゃった(^_^;)










今日の私服はこんな感じでカラフルで春っぽいでしょはてなマークラブラブにひひチョキ









トップスとショーパンはアメリカのインポートので、
ニーハイブーツはカイラニドキドキ


このカイラニのブーツ、冬ファッションより春とか夏っぽい素材のお洋服に合うからこれから使えそうラブラブラブラブ!チョキドキドキビックリマーク




きれいなラベンダーカラーのニットアウターは
☆スナイデル☆ラブラブリボン








このダボっとした、ちょうどボトムがみえないくらいの丈ってエロ可愛いよねラブラブ!にひひ恋の矢ビックリマーク(笑)


シャツとかも可愛いけど、りなはニットの方が好きかなドキドキ

なんか制服のニットカーディガンを思い出すラブラブ(笑)




ユニクロのLサイズかメンズのカーディガンに、

スカートめっちゃ短くしてたなーって(笑)にひひ




イーストボーイのピンクのマークが入ったカーディガンをジャストサイズで着るのも上品で好きだったな音譜ラブラブラブラブ!




なつかしーなードキドキ






みんなはどんな制服コーデが好きor好きだったはてなマークラブラブラブラブ!





りなぴワンピースリボン