日光ミニアイスショー1日目♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba




日光の霧降リンクで行われた、


国体一年前イベント雪の結晶

「とちぎ氷の祭典」ビックリマーク音譜





二日間無事に終了しましたぁぁ~~ラブラブビックリマークラブラブ!クラッカー





会場に来てくださった皆さん、


本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキビックリマークラブラブ!ニコニコ






約30人近く所属しているプリンスアイスワールドのメンバーから、
今回はこの8人のメンバーでミニアイスショーを行いましたキスマーク


一日目のスケート教室が終わった後に撮った写真だよっドキドキニコニコ


photo:01





南里康晴くん、小林宏一くん、本田武史さん、加藤茉紗実さん、石崎亜沙美さん、永塚小百合さん、太田由希奈ちゃん、澤山璃奈の8人ですっドキドキラブラブ!ビックリマーク




皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでしたっっドキドキビックリマーククラッカー



写真たくさん撮ったので、
何回かにわけて載せますねにひひチョキキスマーク





すっごく楽しくて幸せでしたドキドキラブラブ!ビックリマーク





りなぴ雪の結晶雪