in日光 栃木♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



明日、明後日のアイスショーの為に、


今日から日光に来ていますビックリマークラブラブ!




photo:01







練習&リハをやって、



夜は太田ゆきなちゃんと餃子を食べに行ったよ~ラブラブ!ドキドキドキドキ



photo:02




photo:03




photo:04





餃子ばっかりとって、

ゆっきーとの2ショット忘れたぁあ~ビックリマークえっ




明日、明後日で、


バッチリメイク口紅するのでいっぱい写真とってきますねラブラブ!にひひチョキ音譜ビックリマーク





今回、すごい寒いスケートリンクなので、

観にきて下さる方は、
あたたかい服装できてくださいねビックリマークアップキラキラ




りなも今夜は身体が温まる効果のある入浴剤を入れて明日明後日に備えますドキドキ





ではではドキドキ



また明日お会いしましょうっっビックリマークキスマークラブラブ




photo:05








p.s


今回のソロの曲のヒント、、、キラキラドキドキ



photo:06







きゃっドキドキラブラブ!キスマーク波





アリエル・リナドキドキリボン