曲と衣装とヘアメイク♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。





今回は、、、キラキラ



貴重なソロ演技の機会を頂いて本当に嬉しかったので、



曲、テーマ、コスチューム、、、



どうしようか最後の最後まで悩んでいて、このブログのコメントでも皆さんにアドバイス頂きましたが、



自分がいま出来ること、やりたいこと、皆さんに求められること、を考えたら、


答えはコレしかありませんでしたラブラブニコニコキラキラ





ずっとスケートで滑るのが憧れで、
ずっとずっと出来る機会を待っていた、



大好きなリトルマーメードの曲


「パート オブ ユア ワールド」波ラブラブ





ディズニーのリトルマーメードの人魚姫、アリエルですドキドキラブラブ!波




この曲で滑ることは璃奈にとってとても特別なことで、


中途半端な気持ちではやりたくなかったので発表会やいままでソロを滑る機会があっても、ずっと我慢していたんですキラキラ




こないだのハロウィンでアリエルをしたとき、「24歳でするって決めてた」って言ったの覚えてます?星キラキラ




それが氷の上でも実現しましたビックリマークビックリマークビックリマーク雪の結晶キラキラ




なんとなーく、


「24歳のうちに滑る機会があれば良いな」


と思ってはいたけど、こんなに早く、

そしてこんな大きなイベントで滑らせて頂けたなんて夢のようですしょぼんラブラブ





テーマは、


"アリエルが人間になってスケートをしたら~スケーター・アリエル~"



だからあえて人魚姫の衣装にはしませんでしたキラキラ



photo:01





photo:02







ヘアメイクもラブラブ口紅


一日目ドキドキ

photo:03






二日目ドキドキ


photo:04




photo:05




photo:06







どうですかはてなマークニコニコ波




リナは最高に幸せでしたクローバーラブラブ






アリエル波リボン