展示会めぐり☆ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


みんなコメントいっぱいありがとございますドキドキニコニコ



いつも楽しく読ませてもらってますキスマーク




質問コーナーも、最近やってなかったねビックリマーク音譜




今年中にやりますねーっビックリマークにひひチョキ






昨日はラビリンスの展示会に行ったあと、


EBELE MOTIONの展示会へワンピースドキドキ


photo:01




プレスの原小夜香ちゃんとラブラブ



上品で華やかで大人可愛いお洋服がいっぱいありましたっドキドキ


りなはキレイカラーのワンピースやお花柄のワンピースを何着かオーダしたよーっドキドキリボン


春夏にピッタリのアイテムがたくさんあってウキウキっっビックリマークラブラブラブラブ!





続いてキラキラ


DAZY CLAIRの展示会へリボンドキドキ


photo:02





ラブリーでこれまた璃奈が好きなマカロンカラーのお洋服がいっぱいあって、
どれをオーダーするか迷っちゃうくらい可愛いかったよラブラブラブラブ!


春コートやワンピースをオーダーしましたキスマークリボン





やっぱりリナは春夏のファッションが好きですワンピース帽子サンダルラブラブ



カラフルで明るくて軽くて、

心と連動してもっとパワーが出る気がするの恋の矢



色は心理学的に意味があるってコメントしてくれた方、本当にそうだと思うんですよねラブラブ



好きな色って、その人の心とか頭の中を映す気がするラブラブ



リナは脳の中が本当に色々あって、
やりたいこともいっぱいあって
とにかくポジティブだし
まぁ悪い言い方したらパッパラパーで笑、

多分暗い要素が脳内にないのひらめき電球


海、虹、ピンク、キラキラ、お姫様、マーメード、妖精、お花、リボン、
とかそんなことばっかり考えてるからにひひ汗ドキドキ



脳内を色で表したら本当レインボーがぴったり虹キラキラ



理由とかなんもないけど、

本能?直感?



好きって思う物や色があって、

それに囲まれてると落ち着くのクローバー




だからお部屋とかもすっごくカラフルなんだよ虹ラブラブ




でもね、

ある人からみたら、カラフルすぎだしキラキラしすぎだしゴチャゴチャ!

こんな部屋落ち着くの?



って言われたことがあって、




びっくりしたのえっ





璃奈はこれが一番落ち着くんだよ

璃奈の頭の中とか心を表したらこうなるの




って言ったら、

逆にびっくりしてたひらめき電球



そーゆー人もいるんだ!?って笑音譜




りなは


シンプル イズ ベスト



って考えがあんまりないんだよねにひひ汗



ただのシンプル、
モノトーン、
黒い服、黒い空間とかだと超落ち着かないのひらめき電球



たぶん自分の中にあるものとリンクしてないんだろうねひらめき電球





本当にある意味頭ん中常にゴチャゴチャしてるのは確かだけど、

そのゴチャゴチャ感とかウザがられちゃうくらいのやりすぎ感が自分なんだよねドキドキ




なんか改めて最近そんな事を思いますドキドキ虹キラキラ





みんなは好きな色、
落ち着く色はありますか?虹ラブラブ



リナは、一番はレインボーで、二番目はピンク×ブルーですラブラブ




璃奈ドキドキ