森下まいちゃんバースデー!! | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


今日は仲良しのお姉ちゃんドキドキ

同じホリプロの森下まいちゃんの記念すべき30歳のバースデー!!ドキドキケーキクラッカーラブラブ




きのうは、もりまいちゃんに内緒でお店を貸切にしてみんな集まってサプライズカウントダウンパーティーをしたよぉ~ラブラブビックリマーククラッカーラブラブ!キスマーク




お店に入ってきて、びっくりしながらも喜んでくれたもりまいちゃんドキドキにひひ


photo:01






リナともりまいちゃんのツーショットラブラブ!チョキラブラブ


photo:02







可愛すぎて本当に30歳に見えなすぎる。。。えっ

photo:03






もうすぐクリスマスということでコース料理には七面鳥がラブラブ!クラッカーラブラブ

photo:04







サプライズでこんな可愛いバースデーケーキの登場に、、、


photo:07






感激して泣きくずれるもりまいちゃんドキドキ


photo:05



photo:06





photo:08





可愛すぎるぅ~。。。しょぼんラブラブ




仲良しみんなで集合写真ドキドキドキドキドキドキ


photo:09





愛するもりまいちゃんドキドキ


これからもずっとテーンエイジャーのような可愛いもりまいちゃんでいてくださいドキドキ


姿も心も少女のように可愛いもりまいちゃんが大好きですドキドキドキドキドキドキ





璃奈ブーケ1