ラビリンス展示会☆ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


今日はお洋服のブランドの展示会めぐりをしてきたよドキドキビックリマークニコニコワンピース





最初に行ったのは、


璃奈のだぁーいすきなブランドくつドキドキ


ラビリンスラブラブ


photo:08







このブランドはね、

"色"を愛する璃奈にとってピッタリのブランドなのドキドキラブラブ!



璃奈はとにかく、好きな色じゃないと着たくないから、色の組み合わせとかを重視するんだけど、


ラビリンスは展示会に行くと、本当に自分の好みや好きな世界観を形にしたみたいだなっておもうくらい超好みドキドキ


りなは紫があんまり好きじゃないから、これが水色かピンク多めだったら完璧に璃奈のお部屋みたいですドキドキ得意げ




こんな感じ~ラブラブニコニコ


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04






やばぁーいっドキドキドキドキドキドキ


色合いからデザインから小物やディスプレイまで本当に好みすぎて、、、恋の矢



ここに住みたい恋の矢




photo:05






お洋服ももちろんめちゃめちゃ可愛いよぉ~ドキドキドキドキドキドキラブラブ!


プレスのにわさんとキスマーク

photo:09






いつもお世話になってる仲良しスタイリストの末吉さんとドキドキ

photo:07







これからも愛用させてもらいまぁ~すドキドキニコニコ



大好きなものに囲まれてリナたん幸せっキャンディークローバー





りなハチコスモス