結婚&妊娠のご報告☆ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba



•••••って、もちろん璃奈ぢゃないよ?ドキドキにひひ


ビックリさせちゃったらごめんなさいべーっだ!ラブラブビックリマーク



実は、今日は璃奈の大好きな2人の先輩からおめでたいご報告を頂きましたラブラブニコニコ


一人は、去年から毎週PON!でお世話になっている杉上佐智枝アナラブラブ


PON!観て下さった方はご存知ですよねドキドキ

今日正式に発表されてましたラブラブ妊娠四ヶ月だそうですラブラブラブラブ!

実は先週、まだ内緒でと言う事でご本人から直接ご報告して頂いたんですが、、、杉上さん、本当に本当に幸せそうでしたしょぼんドキドキビックリマーク
念願だったって、、、しょぼんラブラブクローバー

なんか、、、

私まで一気に嬉しくなって、グーッて幸せな気持ちが込み上げてきましたラブラブクローバー



そして、もう一人は、

卓球会のファッションリーダー黄色い花
以前もVS嵐など何回も番組で共演させて頂きました、四元奈生美さんですラブラブビックリマーク

先ほどご本人からメールでご報告頂きましたラブラブニコニコ


年下の、私から見ても、本っ当に可愛らしい四元さんがご結婚&ママなんてすっごくビックリラブラブ!!!ひらめき電球

めちゃめちゃ嬉しいですっラブラブ!ラブラブ



なんか、今まで自分の直接の知り合いでこういう報告をもらったことがなかったし、大好きな先輩2人と言うこともあって、、、

まるで親戚が増えるみたいな?笑ドキドキ
自分のことみたいにすっごい嬉しくなりましたっビックリマークラブラブ!クローバー



杉上佐智枝さんチューリップ赤

四元奈生美さんチューリップピンク

本当に、おめでとうございますブーケ1ラブラブ!!
お二人とも、お身体を大事にして頂いて、元気な赤ちゃんを産んで頂ける事をお祈りしていますドキドキニコニコ星

愛を込めてドキドキ

photo:01




璃奈キラキラ